締め出しを食らった(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月26日(水)くもり

 

きょうは参ったあせる

 

朝いつものように別宅に行ったら、鍵が回らない叫び

 

どうやっても開かなくて、締め出しを食らってしまったあせる

 

不動産屋さんに紹介された鍵屋さんにきてもらって、鍵の交換をしてもらった。

 

やっとさっき部屋に入れた音譜

 

またまた遅くなった言い訳やウシシ

 

こんなことがあるんやねぇ。初めての経験や。

 

 

昨夜はロータリーの夜間例会。柳家さん生ビールナイフとフォーク日本酒

 

 

 

 

 

6月でロータリーの年度が終わる。最終夜間例会だった音譜

 

お客さんもまじえて、いっぱい集まった。

 

 

 

 

 

 

きのうのメインディッシュはこの・・・・すき焼きラブラブ

 

 

トマトが入っためずらしい・・・・すき焼き音譜

 

めっちゃ美味しいビックリマークベル

 

 

ここ数日は外出もそこそこ。暑くて出られん。

 

かぁちゃん以外話をしたのはコンビニのお姉さんだけ(笑)

 

何日ぶりかで、仲間といっぱい話が出来て楽しい夜になったラブラブ

 

 

さて、明日から始まる、資生堂レディス

 

 

毎度暑い時期で選手もギャラリーも大変やねあせる

 

今年は特に早い時期から真夏が来てるからなぁ・・・・。

 

 

みんなの優勝予想第1弾をお届けしますラブラブ

 

 

明日の朝8:00までだから忘れずに追加予想をしてねニコ

 

やっさん、フランスのゴルフ場情報ありがとうございます音譜

 

そんな立派なゴルフ場があるとは知らなかったよ。

 

フランスってサッカーばかりかと思ってた(笑)

 

 

きょうは晴れ間は出てないが、めちゃくちゃ蒸し暑いあせる

 

俺は夏は大の苦手や。冬のほうがよっぽどいい。

 

ことしの夏も去年同様酷暑になると気象庁が言ってる。

 

避けては通れんけど、今から憂うつや。

 

ま、しょうがねぇ。

 

がんばるっきゃないか。長生きも楽じゃないわラブラブパー