小祝さくら、余裕の逃げ切りで今季2勝目♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月25日(火)

 

雨ですったもんだしたアースモンダミンカップ

 

何年かぶりの月曜日決着になった。

 

3日目に猛チャージした小祝さくらが余裕の3打差で逃げ切ったラブラブ

 

 

番外の月曜日だったから試合はまったく観てないあせる

 

この写真が昨日のかどうかも・・・・・わからんウシシ

 

 

何はともあれ、5400万円という最高賞金や音譜

 

おめでとう、さくちゃんベルお祝い

 

 

しぶこががんばってたから全米も気になってたニコ

 

山下美夢有が2位に入ったビックリマーク

 

 

日本のプロがあっちのメジャーでも活躍できるようになった。

 

個の力が上がっているんだろうな、昔よりチョキ

 

1か月後に迫ったパリ五輪の代表も決まったようやラブラブ

 

 

がんばってた古江彩佳が可哀そうやなぁ・・・・・。

 

笹生優花、フィリピン代表で出てやれよ、って・・・ムリかあせる

 

ところで、フランスってゴルフコースあるのはてなマーク

 

ついぞ聞いたことがないから心配やけどウシシ

 

大きなお世話か(笑)

 

 

さぁ、日本の話に戻そう音譜

 

今週は資生堂レディスオープン


 

神奈川の名門、戸塚カントリー倶楽部で4日間の開催や。

 

早くクイズやらなきゃ!

 

歴史ある名コース、戸塚カントリーを制するのは誰だ!

 

きょうから初日27日木曜日の朝8:00まで音譜パー

 

募集期間短いから早めにご応募お願いしますねニコラブラブ

 

 

小祝さくらの優勝で的中した人は、なんと15人ビックリマーク叫び

 

 

今週も大勢の人が的中するようにがんばってねベル

 

心配ないよ、まだすこしカネはあるからゲラゲラ

 

あと10年くらい持つくらいやけど(笑)

 

 

きょうもまた暑い。めちゃ蒸し暑い、わが街流山あせる

 

今夜はロータリーの夜間例会や生ビールナイフとフォーク

 

また酒を飲まなきゃならんウシシボトル日本酒

 

ほどほどにすっか、年相応にラブラブパー