雨の次は酷暑のモンダミンカップ。小祝さくら、独走? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月24日(月)晴れ晴れ晴れあせる

 

ダメなときは、何をやっても・・・・・ダメゲラゲラ

 

 

何とか日常生活のために増やそうと思ったが・・・・・

 

あきまへんウシシ馬

 

 

買ったドウデュースは5着以内にも入らん惨敗やあせる

 

武豊、何しとったんや!、って言っても始まらんウシシ

 

 

 

 

 

こんなもん、当たるはずないやろ、俺には。

 

ま、危ないと思ったから少額にしてよかったけどウシシ

 

 

さ、競馬は年金生活者にはきびしいから、秋までお預けやあせる

 

秋になったらまたやるんかい!ゲラゲラ

 

いくつになっても自分にゃ甘いなぁ、俺ってウシシ

 

 

雨にやられてちょっと意気込みがなくなったモンダミンカップ

 

 

きのう3日目。小祝さくらが素晴らしいゴルフで独走状態ベル

 

 

夜の番組で流してたが、よくパットが入ってた音譜

 

なかなか来なかった2勝目。

 

そのうっぷんを晴らすかのようなプレーだった。

 

6打差の独走状態!

 

 

ま、何があるかわからんゴルフやけど、ほぼ決定やろ音譜パー

 

予想してたみなさん、お楽しみにしてて、ねベル

 

 

最終日にライブ中継もないゴルフは、つまらん(笑)

 

夜にやるようやが、結果がわかったゴルフほど、つまらんものはないゲラゲラ

 

 

ドラマがみんな終わってしまった。

 

今回はけっこういろいろなドラマで楽しんだ音譜

 

 

 

 

 

このごろちょっと俺は元気がない。

 

夜中の寝不足がたたっているのかもしれん。

 

なんか昼間、頭が重いんやあせる

 

しょうもないことを想い悩んで暗くなることが多い。

 

でも、

 

世の中の出来事や、ドラマを見てたりすると重い気分が癒されることが多い。

 

あ、俺ってけっこう幸せなんやな、とか、思わされる。

 

つらい人、悩みが多い人、身体が不自由な人、いろいろ見るから。

 

何でもないようなことが、幸せなんだと思う・・・・

 

そんな歌の文句と同じや音譜

 

幸せと思うことのすぐ横に不幸せなことがある。

 

その逆もしょっちゅう・・・・・ある。

 

それが人生なんだな、って思わされる。

 

いつまでたっても、いくつになっても、凡人の煩悩は続くんだなぁウシシ

 

 

めちゃくちゃ暑い、きょうのわが街流山あせる

 

ゴルフもやってくれんし、野球もない月曜日。

 

ゆっくり休むか、きょうは音譜パー