雨にたたられるモンダミンCUP。明日最終日? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月23日(日)雨くもり

 

胸が躍るような好ゲームを雨が阻んでいるあせる

 

きのうやっとセカンドラウンドを終えたと思ったら・・・・

 

きょうはまた・・・・・雨雨

 

 

 

悪いときに梅雨入りしたもんやなぁ・・・・。

 

 

雨にたたられるアースモンダミンカップ

 

 

 

詰めかけたギャラリーさん、することがなくて・・・・

 

ただ食べ歩きするだけウシシ

 

 

 

 

 

せっかく大好きなさくちゃんがトップに立ったのに、なぁ。

 

 

 

 

 

きょうは第3ラウンドのサスペだけやって、あす決勝をやるというお知らせがあせる

 

きのうの成績で決めることはできない。

 

3ラウンドがまだ終わってないからね。

 

 

なんかシラけてしまったよ、俺は。

 

仕切り直しビックリマーク この上位陣スコアから、明日最終日が始まる。

 

 

 

オークションをやってるらしいベル

 

 

俺はもうLPGA会員をやめたから、買えへんゲラゲラ

 

ある人に頼んだけど(笑)

 

 

冥途の土産が最後になって、また増えるかもしれんラブラブ

 

棺桶にいっしょに入るか(笑)

 

 

重馬場発表になった宝塚記念ベル

 

 

重で紛れがあるかもしれんからやめようと思った。

 

だが、好きな馬を買わなきゃ後悔する!

 

そう思い直して買うことにした、馬券音譜

 

 

ドウデュースの単ビックリマークチョキ

 

言ってしまった。金額だけ・・・・ナイショ(笑)

 

雨だろうと風だろうと、強いものは強い。

 

応援してくれ、ドウデュースベル馬パー