アースの中継がすごい! ありがたい♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月22日(土)晴れ

 

きのうとは世界が違うような好天でサスペが始まっている。

 

モンダミンカップは中継ライブがすごい!

 

朝からずっと見ていて、ブログ更新が出来ん音譜

 

トップで藤田さいきが笑顔で上がってきたラブラブ

 

 

そのほかは写真も撮らずにプレーを見守っている。

 

2ラウンド目が終わって予選通過を決めて3日目になるらしい。

 

カットラインは現在1オーバー。70位タイまでが決勝に進む。

 

ちょっときょうは画面から目が離せんので勘弁ね音譜

 

 

リーグ戦が再開されたトラ

 

小幡の起死回生のサヨナラ打でトラが勝ったビックリマーク

 

 

両軍とも先発がよく投げた。途中居眠りするほど静かだった。

 

小幡がお立ち台に上がるなんて滅多にないが、ヒーローなのは間違いないベル

 

 

木浪が骨折で戦線を離れたので出る機会が出来た小幡竜平音譜

 

チャンスをものにしたな、これでパー

 

広島が負けてくれた。おかげで差が詰まった音譜

 

 

 

7回まで観て、夕食に戻った。

 

かぁちゃんが鹿児島のウナギを買ってきてた音譜

 

上等なやつだよ、一番高い3千円のだから、って自慢する(笑)

 

 

デカいまま買ってきて二人で半分こウシシ

 

年金生活が板について来たゲラゲラ

 

 

さて、あしたの宝塚記念ビックリマーク

 

 

ジャスティンパレス、ベラジオオペラ、ドウデュース、ソールオリエンス。

 

どれもみんな勝ちそうやから苦労するゲラゲラ

 

 

レーン騎手も気になるし、池添も戸崎も油断ならん。

 

武豊を信じるか、ルメールに敬意を払うか・・・迷う。

 

いっそ二頭の馬連にしようかと思うが、何かが割り込みそうやし馬

 

馬場状態も気になるし、どうすりゃいいのよ思案橋あせる

 

 

モンダミンの優勝も気になるし、トラの結果も気になる。

 

82歳、後期高齢者年金生活。ヒマだけど、迷いはあるニコラブラブパー