こんな雨になるなんて・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月21日(金)雨 叫び

 

わが街流山も朝から・・・・雨雨あせる

 

11時過ぎに中断のホーンが鳴ってしまった汗汗汗

 

 

るーこさんはしょうがねぇから、いろいろ食ってるらしい(笑)

 

いくら丼、ステーキ丼など、などウシシ

 

 

うまそうやないか音譜

 

なんせ入場料がバカ高いから、元を取らなきゃ帰れんよなゲラゲラ

 

 

きのう初日⛳

 

 

注目のレイチェル組も元気にいいプレーをしてた音譜

 

 

天下の片山晋呉をキャディーにするなんてびっくりや叫び

 

 

初日トップに立ったのは好調続く、高橋彩華ベル

 

 

しばらく鳴りをひそめていた天本ハルカが2番手ラブラブ

 

 

以下、上位に名を連ねた選手たちラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイチェルも3アンダービックリマーク

 

 

 

きょう2日目はこのまま中断でサスペになるだろう。

 

再開できたとしても3時過ぎだというからね。

 

文字通り、「水を差された」、ってことやなあせる

 

お天気と泣く子にゃかなわん。

 

経緯を見守る・・・・・のみパー

 

 

今週は前半最後のG1レース、宝塚記念ベル

 

 

ドウデュースとジャスティンパレスの一騎打ちと思った。

 

 

だが、当日は重馬場必至やあせる雨

 

こっちも雨の影響がありそうで・・・・迷うにやり

 

武豊とルメールの一騎打ち予想も危うくなった。

 

急きょこのレースのためだけにやって来たレーン騎手がやばいイヒ

 

ときどき一発がある池添謙一も・・・・ヤバいあせる

 

要するに決まらんということや、今は(笑)

 

重馬場を克服するかなぁ・・・・ドウデュースはてなマーク

 

 

競馬もゴルフも野球もやってみなきゃわからんあせる

 

わかっちゃいるけど、やめられないゲラゲラ

 

困ったもんや音譜パー