モンダミン開幕。臼井麗香の「相棒」に注目! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月20日(木)晴れ

 

きのうは暑かった。コンビニに行っただけで汗をかいたあせる

 

きょうも負けないくらい暑いという。

 

開幕したモンダミンカップの選手たちも大変だなぁ。

 

 

さっきみんなの優勝予想の最終版をチェックした。

 

これで締め切りだが、小祝さくらが3段抜きの大人気や音譜

 

 

さくちゃんが勝つと俺の負担は3万円になるウシシ

 

山下美夢有は全米女子プロに行ったとか。

 

オリンピックのためのポイント稼ぎやな、たぶん。

 

勝てば古江彩佳と山下美夢有になるんやろか?

 

笹生優花は前回みたいにフィリピン代表で(笑)

 

ま、みんなにはあまり関心ないみたいやけど、俺はこだわるゲラゲラ

 

 

きのうSNSをちらちら見てたら臼井麗香の記事が2つあった。

 

ひとつは11日のロッテ戦での始球式音譜

 

短パンで大きく足を挙げてナイスピッチングだったというベル

 

 

野球ファンから大喝さいを浴びたという。

 

「可愛い!」、とか、「アイドル並みの美人さん!」とかラブラブ

 

ニチレイレディースの宣伝を兼ねて登場したそうや。

 

 

そしてもうひとつが・・・・・すごいビックリマーク

 

モンダミンカップで臼井のキャディーをやるのが・・・・

 

片山晋呉ベル

 

 

ことしは2つ勝つ選手が多い。

 

すでに勝っている臼井麗香が2つ目を勝つ要素が整ったチョキ

 

 

K 阪さん、一緒に期待しましょう!

 

片山晋呉さんは「前に観てたときとは格段に上手くなった」と言う。

 

いいスコアで、いっぱい映るといいね音譜

 

 

優勝賞金5400万円を賭けた試合が始まった。

 

菊地絵理香、木村彩子、申ジエに続くのは・・・だれはてなマーク

 

CSで毎日観られる俺はテレビ桟敷で楽しむラブラブ

 

観戦のギャラリーさん、バカ高い料金の元を取れるかな?ゲラゲラ

 

食い過ぎと熱中症には十分ご注意を、ね!ラブラブパー

 

 

犬猫好きさんのコメントに触発されてキムタクドラマを見始めた。

 

5回から7回までを昨日まとめて観た。けっこうおもしろい。

 

竹内涼真がなかなかいい音譜

 

間もなく最終回らしい。

 

急いで観なくちゃ(笑)

 

 

まぐちゃん、俺も「緑のタヌキ」が勝つと思うよウシシ

 

のぼちゃん、ドウデュース勝つよね!

 

期待してます(笑)

 

なに言ってるんやろ、きょうの俺はゲラゲラ