明日開幕のアースモンダミンカップ。カメリアは美しい♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月19日(水)晴れ

 

食事中の俺をじっと遠くから見つめてる仲良したち黒猫三毛猫

 

 

長くわが家で過ごしてほかの世界を知らない子どもたち3びき。

 

いつまでこの姿を見られるんだろうか?音譜

 

孫がいない俺にはかけがえのない家族やラブラブ

 

 

adさんの許可はないが勝ったからええやろウシシ

 

悪夢の交流戦最期は・・・・・サヨナラ勝利トララブラブ

 

 

相手バッテリーのエラーで貴重な勝ちを拾った。

 

なんであれ、勝てばええねんゲラゲラ

 

さ、こっからは普通のリーグ戦。

 

強い阪神タイガースが戻ってくる!・・・・・かなウシシ

 

 

あした開幕のアースモンダミンカップ

 

 

 

去年の優勝は申ジエだったがわが長女も次女もがんばった!

 

りっちゃんは4位で・・・・・・

 

 

エリカ様は3位だった音譜

 

 

さかのぼるが、おととしの優勝は俺の大好きな木村あやちゃんだったラブラブ

 

 

あやちゃんは空港などで会ってもちゃんと挨拶してくれるいい子なんやラブラブ

 

そしてその前の優勝は・・・・・・エリカ様ベル

 

 

そんな二人のおそろいツーショットを誰かさんが送ってきてくれたラブラブ

 

 

ええ写真や音譜ベル

 

 

きょうはこの暑い中でプロアマ競技をやってるんだろうなあせる

 

プロアマに指名された選手は大変やで、マジで。

 

カメリアヒルズは美しい名コースだ音譜

 

ことしはどんな試合があそこで展開されるんだろうか。

 

 

みんなの優勝予想第1弾が届きました音譜

 

 

今度は山下美夢有に代わって小祝さくらが人気トップになった。

 

どうしても勝てない山下美夢有を見放したのかなはてなマーク

 

まだまだ第1回投票。追加される今後に期待しよう音譜

 

 

あそこへ行ったら、この・・・・・ピザーラだよウシシピザ

 

 

お忘れなく食べて来てね!

 

何度もらいに行ってもだいじょうぶだよ(笑)

 

 

きょうはパソコンのご機嫌が悪くて遅くなってしまった。

 

さっきやっと業者さんが来て直してくれた。

 

ちゃちゃっと素早く直してくれた。

 

パソコン、スマホは何かわからんことが多くてなぁあせる

 

ま、とりあえず直ったからええけど。

 

ごめんなさいね、遅くてニコ音譜パー