資生堂レディス最終日。堀 琴音、桑木志帆、小祝さくら! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月30日(日)くもり

 

アメリカのナントカっていう競技でしぶこがエースを出したラブラブ

 

 

勝みなみと組んだダブルスだとか。

 

すっかり調子を戻した、しぶこベル

 

あの子が活躍するとなんかうれしいのだ、俺はハート

 

 

いい笑顔だねぇ、ふたりともラブラブ

 

 

さて、ニッポン音譜

 

資生堂レディス、いよいよ最終日

 

 

堀 琴音が1打差でトップに立ったニコ

 

 

しょうちゃん、胸が躍るだろうねぇ!

 

 

桑木志帆と・・・・・

 

 

2週連続優勝を視界に入れた小祝さくらが1打差で追うラブラブ

 

 

アマとは思えないプレーで4位に入った荒木優奈、大健闘ビックリマーク

 

 

さっき最終組のスタートホールを見た。

 

3人とも、パー発進!ベル

 

 

誰が勝つのかなんて、まったくわからない。

 

いい試合になりそうや、誰が勝っても音譜

 

ゆっくり観させてもらおう、これからニコラブラブパー