今週は新潟寺泊にもどったヨネックスレディス。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月28日(火)雨

 

毎月が早い。きのうはもう月イチの定期診断の日だった。

 

いいあんばいに空いていて早く終わった音譜

 

 

俺は早かったが、かぁちゃんの前の患者さんが長くて、結局いつもの時間になってしまったあせる

 

帰ったらもう夕食の時間。

 

かぁちゃん、忙しいから手抜きのカレーライスウシシ

 

 

ま、カレーはいつでもうまいからええんやけど(笑)

 

野球もないし、ゴルフもない月曜日。

 

あとはバラエティー番組を流して見て・・・・寝るだけチョキ

 

こっちはプチダイエットだというのに、旨そうなものばっかり食いやがってあせる

 

食い物の番組、めっちゃ多すぎるわゲラゲラ

 

 

 

さて、今週はレギュラーのヨネックスレディス⛳

 

 

 

前年は会場が朝霧ジャンボリーゴルフクラブだった。

 

 

雨と霧にたたられ続けで、とうとう2日間、27ホールで決着させた。

 

最終日9ホールにして、しかもセカンドカットあせる

 

それに懲りたか、今年は従来のヨネックスカントリーになった。

 

 

ヨネックスと言えば、あの山登りした後に上から見る日本海の景観がいい音譜

 

ぶりが泳いでいるのが見えるようやでうお座ウシシ

 

 

朝霧で優勝したのは6年ぶりの川岸史果だったベル

 

お母さんと抱き合って喜んでいたなぁ・・・・ラブラブ

 

 

さぁ、クイズやりましょう音譜

 

ことしのヨネックス、寺泊のヨネックスCCを制するのは誰だ!

 

今週は全米に行く選手が多いから間違えずに、ねほっこり

 

主力選手が多くあっちに行くから注意してね。

 

 

台風が発生して本州近くをかすめるようだあせる

 

 

影響がなければいいけどねぇ。

 

悪女と詐欺師と台風には関わらんことやウシシラブラブパー