岩井明愛、大混戦を抜け出し・・・・優勝! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月27日(月)くもり

 

わが別宅のマンションもツツジが満開やラブラブ

 

 

だが、きょう月曜日は曇り空。俺の心と同じ・・・・グレーあせる

 

90%勝利を目前にして、宿敵巨人に逆転で負けた叫び

 

 

2日間完ぺきに抑えていた岡本にゲラが同点ホーマー食らったあせる

 

さらに延長で岩崎までも打たれてしまう叫び

 

こんな状態でセパ交流戦に入るのはイヤやなぁ・・・。

 

 

さればダービーでうっぷんを晴らそうビックリマーク

 

 

だが、まず負けまいと思っていたジャスティンミラノが負けてしまった叫び

 

 

伏兵ダノンデサイルが内をついて上がって栄冠を射止めたのだ。

 

 

単勝4660円ビックリマーク

 

 

自信の馬券が紙くずになってしまったゲラゲラ

 

 

今週の安田記念で挽回してやるビックリマークウシシ

 

それじゃ水原一平になってしまうやろあせる

 

ま、有馬記念まで待つかゲラゲラ

 

 

4打差に10人以上が群がる大混戦のリゾトラ最終日

 

 

 

混戦を制したのは岩井明愛、お姉ちゃんだったベルお祝い

 

 

最終日を予想してた。

 

勝つのは岩井明愛か、小祝さくらか、それとも金澤志奈が逃げ切るかはてなマーク

 

俺は岩井お姉ちゃんが好きやほっこり

 

優勝争いをしてても直ドラを駆使する超攻撃的なゴルフが好きなんやラブラブ

 

 

夢破れた選手が次々に上がってくる。

 

 

 

 

 

 

最終日猛追をした竹田麗央はすごいし、小林夢果と桑木志帆は初優勝の夢が掛かっていた。

 

2勝目を待たれる小祝さくらは伸ばし切れない。

 

 

3日目まであんなにバーディーを獲ってた金澤志奈にバーディーがまったく来ないあせる

 

 

優勝を意識したわけではないだろうが、憂うつそうな表情が続いた。

 

最終ホールの長いバーディーパットもほんのちょっと外れたあせる

 

 

 

前々回、そろそろ勝つかと思ったが伸ばせないで終わった岩井明愛。

 

2打差のせいもあってか、笑顔が出ない。

 

 

 

17番のショートホールはきれいなホールだラブラブ

 

池に落ちるんじゃないかと心配するほどギャラリーがいる。

 

 

その17番のティーショットを打った岩井明愛。

 

 

真剣に見つめる先にはピンに1mに付けた自身のボールがあった音譜

 

連続バーディーで混戦に終止符を打って優勝を獲得やベルチョキ

 

 

意外にも4日間大会を勝ったのは初めてだという。

 

このツインズ姉妹は強いビックリマーク

 

ふたりとも・・・・・強いベル

 

 

大桃ちゃんがトップ10に入ったラブラブ

 

ギリギリで予選通過したエリカ様もがんばってくれたベル

 

それがうれしい最終順位表ほっこり

 

 

 

クイズ的中者はこんたさん一人だけひらめき電球

 

 

もう少しいるかと思ったが、ひとりだけだった。

 

こんたさん、今年の的中・・・・・4回目ビックリマーク

 

おめでとうございますベル

 

 

今週はヨネックスレディス。3日間大会。ステップはない。

 

有力選手が大挙して全米に行く。

 

あと一歩だった選手たちにはチャンスかもしれない音譜

 

クイズはあしたからやろうねほっこりラブラブパー