ヨネックスの想い出。チャリフォト、グルメ、岩井姉妹♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月29日(水)晴れ

 

きょうはすっかり遅くなってしまった。

 

朝食後二度寝をしてたら2時間も寝てたようやウシシ

 

 

きのうはロータリーの夜間例会。

 

南流山にある「くじら料理・大樹」さんラブラブ

 

 

先日テレビで紹介されてからお客さんがひっきりなしだそうや音譜

 

奥座敷を貸し切りにして、大勢で飲み、食った音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がたいそう降っていて風もめちゃくちゃ強い夜だった。

 

最後のサーロインステーキだが、もうみんな満腹(笑)

 

 

コンパニオンがうれしそうにパクついてたゲラゲラ

 

プチダイエットが壊滅した夜だったあせる

 

 

さて明日から始まるヨネックスレディス

 

 

さりげなく、目立たない・・・・・丹萌乃バージョンウシシ

 

ヨネックスと言えば・・・・・・・ギャラリープラザラブラブ

 

美味しい海の幸がいっぱい並ぶうお座

 

 

呑兵衛がたまらんジャンクメニューも色とりどりラブラブパー

 

 

俺はいつもこの、カニ、うに、いくらの・・・・3色弁当ベル

 

 

これが食べたくて行くようなもんやった。

 

 

そして、チャリフォトビックリマーク

 

2018年のヨネックスは記憶に残る試合だった。

 

わが偉大なる3女、金井智子が出たのだベル

 

 

智ちゃんはボーダーが似合う、と俺が言うと必ず着てくれるラブラブ

 

初日の組み合わせが意外だった。

 

まだ高校生だった岩井ツインズ姉妹と智子の3人叫び

 

アマチュアはチャリフォト撮れないから、別に撮ったウシシ

 

有名になった今となっては貴重な写真やでラブラブ

 

 

今から6年前と言えば高校2年か1年だろう。

 

どっちがお姉ちゃんだかわからんのや。右かはてなマーク

 

3人上がって来てスコア聞いたら、全員「75」あせる

 

智ちゃん曰く、「あの子ら、うまいわ」ゲラゲラ

 

感心しててどうすんねん、ってadさんに突っ込まれてた(笑)

 

千怜だけが2日目の予選を通ったが、智ちゃんとお姉ちゃんは落ちた。

 

まさかこの姉妹がこんなに早くトッププロになるとは、なぁ音譜

 

 

さて、全米組が多くてペアリングも出てない今現在。

 

とりあえず、みんなの優勝予想第1弾ですラブラブ

 

 

あ、のりさん!

 

クイズ漏れていたのを確認しました。

 

 

 

岩井明愛、的中ですベル

 

リストに加えて後日賞品を送りますのでご了承くださいチョキ

 

 

さ、追加の優勝予想お願いしますビックリマークウシシ