リゾトラ、佐嘉窓乃梅、開幕♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月23日(木)⛅  

 

中尾 彬さんが亡くなられた。

 

 

きのう監査で会社に行ったとき、その報道を知った。

 

報道ステーションで詳しくやってたが、残念に思う。

 

 

俺が印象に残ってるのは「極道の妻たち」をはじめとするやくざ映画だ。

 

憎々しいほど迫力ある悪役がよく似合う役者だったねぇ。

 

松方弘樹、渡 哲也に次ぐショックな逝去報道だった。

 

 

やはり同年輩の人の死亡は身に迫って悲しいね。

 

お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。

 

合掌

 

 

きのうのお昼はちょっと贅沢なサラダ音譜

 

 

けっこうこれだけでも腹にたまるチョキ

 

夕方になると猛烈に腹が減ってくる、けど(笑)

 

 

きのうは虎が鯉を食ったラブラブトラ

 

 

最終回は岩崎が打たれてひやひやしたが、なんとか無事に勝ってくれたチョキ

 

 

大竹は4回まで一人も走者を出さないパーフェクト投球で寄せ付けなかった。

 

 

2点はともに4番大山による打点!

 

近本が2点ともホームを駆け抜けた先導役だったラブラブ

 

ま、最少得点差だけど勝てばいいよね、大阪カズさんウシシ

 

3連戦初戦は負けて、あとは2連勝が続いている阪神タイガーストラ

 

きょうも勝つやろ。お約束通りほっこりチョキ

 

 

 

きょう、ステップもレギュラーも同時に開幕したラブラブ

 

ステップは「佐嘉窓乃梅カップ」

 

 

 

みんなの優勝予想、締め切りです。いっぱいありがとうラブラブ

 

 

こんたさんが言う通り、ステップの優勝予想は難しい。

 

4戦終ってクイズ的中者が3人しかいないんやからあせる

 

今週はどうかな? 

 

本命は菅 楓華、次いで常 文恵と稲垣那奈子。

 

浅井咲希、青山加織、藤本麻子、あやしいねぇ音譜

 

 

リゾートトラストも開幕したラブラブ

 

 

ことしは兵庫の関西ゴルフ俱楽部。

 

三田からのバスがなくなって、みんな行くのが大変らしいあせる

 

 

みんなの優勝予想、これで締め切りですラブラブチョキ

 

 

あいかわらず、人気は圧倒的に・・・・山下美夢有音譜

 

高橋彩華、森田 遥、岩井明愛あたりが、あやしい(笑)

 

まさか、竹田麗央ビックリマークはてなマーク

 

なんか予想してたら、俺も楽しくなってきた音譜

 

さ、速報でも見るかほっこり音譜パー

 

 

今週はゴルフより、野球より・・・・ダービーベル馬

 

スポーツ紙はダービー特集ばっかりゲラゲラ

 

あしたは俺もすこしダービー特集、やっか(笑)

 

お楽しみにね、みつきさんウシシチョキ