久々に名が出た吉川 桃。川奈で活躍の小林光希♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月24日(金)

 

プチダイエットはまだ続いている(笑)

 

きのうのお昼も・・・・これだけ音譜

 

 

用意はしたがバナナはやめといた。食い過ぎやからウシシ

 

 

1位2位決戦となった虎と鯉の3連戦はトラの2勝1敗で終わったラブラブ

 

 

西勇輝がよく投げた。あいかわらず援護は少ないが。

 

 

ゲラが最後またヤバかったが、併殺で1点差を守り切ったラブラブ

 

 

大山のタイムリー、相手のエラーがらみの2点だけ。

 

広島のハッチ投手が良かったせいもあるが、点が取れんあせる

 

6回完封した西 勇輝。気合の入ったいい投球だったベル

 

 

4シリーズ勝ち越して貯金が7つ音譜

 

きょうから甲子園の対巨人3連戦。

 

それが終わるといよいよ・・・・交流戦。

 

先は長い。一喜一憂してられん1年のリーグ戦や。

 

 

初日を終えた佐嘉窓乃梅カップ

 

 

久々に名前を聞いた吉川 桃が単独トップに立ったベル

 

 

7バーディー、ノーボギー。完ぺきな初日だった音譜

 

 

1打差の2位は中山三奈。こちらも久々に見る名前や。

 

 

そして2打差で追うメンバーが数人いる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょう2日目はこの順位で始まっている。

 

 

 

 

アンダーパーが50人くらいいる。

 

きょうもバーディーいっぱい取らんと置いて行かれるやろな。

 

 

リゾートトラストも初日を終えた⛳

 

 

 

トップに並んだのは・・・・4人音譜

 

小林光希は初めての初日トップベル

 

 

川奈で一時優勝争いをしてびっくりさせた子やラブラブ

 

力がついて来たんだと思う。

 

テレビやらんからニュースも写真もない(笑)

 

 

上田桃子、岩井明愛の名前が見えるラブラブ

 

台風の目になるかもしれない選手がいっぱいいる。

 

 

きのう俺の6女は乱調で予選通過がヤバいあせる

 

 

66を出さんと通過できひん状態やあせる

 

がんばれ、高木萌衣ビックリマーク

 

 

台風が発生しそうだという叫び

 

 

来週は列島の天気に影響しそうな気配。

 

ヨネックス、やばいかもなぁ・・・・あせる

 

 

さて今週最大のイベント、東京優駿・日本ダービーベル

 

 

余程のことがない限り、ジャスティンミラノの戴冠だろう👑

 

好枠を引いたルメール騎乗の牝馬レガレイラが対抗馬?

 

すでに皐月賞で1着、6着と勝負付けはついている。

 

ウオッカの再来はないだろう。

 

4戦3勝のシュガークン、シックスペンス、酒井瑠星騎乗のシンエンペラーあたりが2着候補か。

 

7枠15番は一見不利そうだが、7枠は過去に優勝馬も出しているから心配なしチョキ

 

問題は単勝がいくら付くか、やひらめき電球

 

なんちゃってゲラゲラパー

 

本気にしちゃあかん。しょせん素人の予想やからウシシ音譜パー