梅雨入りかぁ・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月22日(水)晴れ

 

にゃんこの写真を手に入れた音譜猫

 

 

わが家の3匹は食べてるか寝てるかで、あんまり動かんウシシ

 

この写真のあと、右の子がのっそりと歩き出したラブラブ

 

かわいいな、ねこは音譜オッドアイ猫黒猫

 

 

きのうはトラトラがネコ三毛猫になってしまったウシシ

 

 

鯉に食われるトラ? 逆やろがゲラゲラ

 

 

3連戦の初戦に負ける癖がついてしまったようや。

 

村上があんなに滅多打ちされるのを見たのは初めて。心配あせる

 

ま、あとは2試合とも勝つから、ええかほっこりチョキ

 

 

きのうは流山市のクリーンデーに協力した。

 

工業団地の緑地公園のゴミ拾いをクラブでやったチョキ

 

 

みんなが臨戦態勢なのに、俺は・・・・平服(笑)

 

サボりました、ゴミ拾いあせる

 

しゃがむと腰が痛いんだもん、無理ゲラゲラ

 

 

明日からステップとレギュラーが同時開催になる⛳

 

ステップは「佐嘉窓乃梅カップ」ラブラブ

 

 

去年は高野あかりだったな。よくおぼえてる。

 

彼女はペアマッチゴルフやゴルサバでよく見かけてた。

 

顔立ちがきれいな子やな、って思ってた音譜

 

まぐちゃんだけがクイズ当てたのも覚えてるひらめき電球

 

 

みんなの優勝予想、これが第1弾ですラブラブ

 

 

ワセダの後輩、稲垣那奈子は前回ずっこけてしまったが、今回はどうやろ?

 

常ちゃんも惜しかった。2日間いいゴルフやってたのに。

 

ステップはどうしても浮き沈みが多いねぇ。

 

どんな3日間になるのだろうなぁひらめき電球

 

 

レギュラーは、リゾートトラストレディス

 

 

絶不調の丹萌乃バージョンです。

 

こんな子じゃないんだがなぁ、丹ちゃんはあせる

 

プロテスト未合格でレギュラーに出ても上位に入ることがあったのに。

 

数年前のニトリで途中トップに立ったこともあった。

 

復活を願ってます、心からほっこり音譜

 

 

みんなの優勝予想第1弾はこんな具合ですラブラブ

 

 

先週ことし3勝目を挙げた竹田麗央はその前の三井松島レディスで予選落ちしたばかりだった。

 

ゆっくり休んだのがよかったのかもしれない。

 

4日間大会に勝ったのは初めてだった。

 

勝てそうで勝てないのが、・・・・山下美夢有。

 

ほぼ必ず5位以内に入って、2位も何度もあるのに。

 

 

沖縄方面が梅雨入りしたという。

 

あすからの試合に影響があるか心配してます。

 

だいじょうぶかなぁ・・・・?

 

 

クイズの締め切りは明日の朝8:00チョキ

 

忘れずに、ねっほっこりラブラブパー