今週もまた、・・・・・二本立て興行♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月21日(火)晴れ

 

朝から蒸し暑くてたまらん、わが街流山あせる

 

きょうはあちこちで30℃超えになる予想や。

 

みんな熱中症対策、忘れんようにねほっこり音譜

 

 

女子ゴルフは今週も引き続きの二本立て興行になる⛳

 

ステップは佐嘉窓乃梅カップラブラブ

 

 

ポスターで2015年に中村香織プロが勝っていることを想い出したラブラブ

 

開催コースは佐賀県の武雄ゴルフ倶楽部⛳

 

何度か行ってるコースで、名物の温泉にも入ったことがある。

 

なんか懐かしいなぁ・・・・。

 

 

レギュラーは毎度おなじみ、リゾートトラストレディス

 

 

リゾトラは開催コースがあちこち変わる試合や。

 

去年は浜名湖だったが、ことしは関西ゴルフ倶楽部⛳

 

何度もトーナメントが行われたコースや。

 

さて、さっそくだが、クイズやりましょうほっこりラブラブ

 

1.佐賀の名コース、武雄ゴルフコースを制するのは誰だ!

 

2.今年のリゾトラ、関西ゴルフ俱楽部を制するのは誰だ!

 

いつも通り、きょうから開催初日の朝8:00までパー

 

ともに木曜日からの開催です。忘れないでね!

 

 

きょうは昼からちょっと野暮用があるんやニコ

 

ちょっと急いでいます(笑)

 

クイズだけの告知になるけど、よろしくねラブラブパー