竹田麗央、ブリジストンを制して今季3勝目! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月20日(月)

 

プチダイエットが4日目を迎えた。

 

きのうのお昼は・・・・・これだけ(笑)

 

 

やっとお腹が少しだけ凹んで、苦しくなくなった音譜

 

努力は裏切らないのだ、俺の場合もウシシ

 

きょうはすこし緩めてやろうかと思ってるラブラブ

 

 

オークスは当たったよベル

 

 

人気2頭の叩き合いになって、チェルヴィニアが勝った馬チョキ

 

 

ステレンボッシュに勝たせてやりたかったけどなあせる

 

 

戸崎も最高の騎乗をしたが、ルメールのうまさにやられた。

 

2番と1番人気だから配当は安い。

 

 

俺は万馬券を狙って、ステレンから馬連総流しウシシ

 

 

一番すごいのだと250万円になる馬券やゲラゲラ

 

85000円買って戻りは3万円弱だったけど、とりあえず的中やウシシ

 

戸崎が2着になったのは残念だが、おかげでダービーの勝ち馬がわかった音譜

 

レガレイラが人気になるが、勝つのは戸崎の馬やほっこりチョキ

 

間違いないビックリマークベル

 

 

トラが俺の宣言通り、昨日も・・・・勝ったラブラブトラ

 

 

甲子園のデイゲームで負けるはずがないのだチョキ

 

才木浩人、両リーグ通じて5勝一番乗りベル

 

 

止まない雨の中、最後まで見守ったファンも大喜び音譜

 

 

あすからは巨人に3連勝して意気上がる広島戦。

 

マツダスタジアムはちょっと心配やけど、2勝1敗でええやろ音譜

 

 

 

さて、楽しみにしていたブリジストン最終日

 

 

 

竹田麗央すごいねぇビックリマーク

 

今季3勝目を挙げた。去年の櫻井心那を想い出させるね音譜

 

 

あの飛距離だけじゃなく、アプローチとパターが上手いわラブラブ

 

 

がんばって食らいつきたい河本 結も、・・・・・

 

 

追い上げた山下美夢有もプレッシャーを掛けられない。

 

 

善戦レディー、高橋彩華も順位を守るのが精一杯だった。

 

 

 

初日のスコアを見て俺は岩井明愛が勝つかと思ってた。

 

あの5連続バーディーはすごかった!

 

2日目以降、スコアを伸ばせなくて優勝には遠かったあせる

 

 

 

またも2位で終わった山下美夢有。勝つのはいつだろうか?

 

 

 

アクサ以来の優勝かと思われた河本  結。

 

最後のバーデイーパットを入れたのが彼女の意地だった。

 

 

 

優勝を決めても平気な顔をしてた、竹田麗央音譜

 

 

ロングホールの第2打をアイアンで打つこともある、飛ばし屋音譜

 

グリーンを外してもチップインしてしまうアプローチチョキ

 

今季あといくつ勝つか見当もつかない強さやラブラブ

 

おめでとう、竹田麗央ちゃんラブラブベルお祝い

 

 

意外にもクイズ的中者はひとりしかいないチョキ

 

 

のどかなひとさん、久しぶりの的中ですね!

 

おめでとうございますラブラブパー

 

 

わが可愛い6女、高木萌衣ちゃんもがんばったビックリマーク

 

最終日2アンダーで23位タイに入りましたラブラブ

 

 

19ポイントを稼いで次のステージに近づきました音譜

 

応援ありがとうございましたビックリマーク

 

 

今週も窓の梅とリゾトラの二本立て興行音譜

 

あしたからまた、クイズやろうねほっこりラブラブパー