権藤可恋、逆転でツインフィールズを制す! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月19日(日)くもり

 

きのう俺が言った通り、きのうは勝った音譜トラ

 

4番大山のタイムリーで取った虎の子の1点を守り切ったラブラブ

 

 

初先発のビーズリーが5回を2安打無失点に抑えたチョキ

 

 

あとは鉄壁のリリーフ陣ビックリマーク 見事な完封リレーだったベル

 

投打のヒーローがお立ち台に。ビーズリーがうれしそうだった音譜

 

 

きょうも勝つ。約束通りに音譜トラパー

 

 

ツインフィールズ最終日

 

 

2日間トップを守った常 文恵だったが、残念ながら勝てなかったあせる

 

 

アマの優勝成るか、って期待された田中 心も今一歩及ばなかったあせる

 

 

逆転で優勝を勝ち取ったのは・・・・権藤可恋ベル

 

 

最後にダボを打った。恥ずかしそうに笑った音譜

 

 

プロ人生初めての優勝だ。おめでとうございますベルお祝い

 

 

 

忘れられない初優勝になるだろうな、権藤可恋ラブラブ

 

 

 

たしか誰かいたなと思ったら、一人だけ的中者がいた音譜チョキ

 

 

きみぴょんさん、お見事でしたビックリマーク

 

 

 

追っかけで観たブリジストンレディス3日目⛳

 

 

こんなシーンで放送終了あせる

 

 

きょう最終日は河本  結と・・・・・

 

 

竹田麗央の一騎打ちになりそうやなひらめき電球

 

 

 

どんよりと曇った、きょう最終日の袖ケ浦コース⛳

 

丹ちゃんも、りっちゃんも、エリカ様もいない最終日あせる

 

応援するのは高木萌衣ちゃん、ただひとりウシシ

 

 

アンシネちゃんと同じ組。そのせいかギャラリーも多いようだ音譜

 

 

めいちゃん、1番ホール、ナイスバーディービックリマークベル

 

 

30位以内に入れたら、ええなぁ・・・・ラブラブ

 

 

ブリヂストン観戦に行ってたのぼちゃんがまたやって来た音譜

 

 

プチダイエットやってるのに、誘惑の甘い罠ウシシ

 

 

生ガキはこの前食べて旨かったから・・・・食べた音譜

 

 

アジフライはのぼちゃんが、独り占め(笑)

 

 

店長を交えて競馬論議が延々と続いた(笑)

 

そう、きょうは・・・・・優駿牝馬・オークスラブラブ馬

 

 

フルゲート18頭の牝馬が出揃ったパー

 

 

普通に言えば桜花賞組が優勢や。

 

だが18頭も出てれば何かあってもおかしくない。

 

久しぶりに、のぼちゃんに馬券を頼んだチョキ

 

当たったら報告しますゲラゲラパー