ブリジストン、ツインフィールズ、開幕! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月16日(木)くもり

 

きのうのテレビ観戦は・・・・疲れた(笑)

 

どこまで行っても「ゼロ行進」。

 

もう引き分けでええわ、とあきらめて、7回でわが家へ。

 

延長11回、頼りになる男・近本光司が決勝タイムリーを打ったビックリマーク

 

とかラブラブ

 

 

中日、何で阪神には強いんやあせる

 

龍はやっぱり虎より格上なのかと思ってしまう。

 

ま、勝ったから、ええけどウシシ

 

きょうはすっきり・・・・・勝つラブラブパー

 

 

 

ブリジストンとツインフィールズが、同時に開幕ベル

 

 

 

 

 

 

ツインフィールズは天気が微妙だが・・・・・・

 

 

ええ天気やで、北陸小松市音譜

 

 

ギャラリーも朝からけっこう集まった。

 

 

食うものもよさげで、うまそうな店が並んでる音譜

 

 

このあとお天気は悪いほうに変わるというあせる

 

そうならんことを祈っておこう、いっしょにラブラブパー

 

 

みんなの優勝予想これで締め切りです。いっぱいありがとうラブラブ

 

 

わが早稲田の後輩、稲垣那奈子が人気を集めたラブラブ

 

何でやろ?、突然にひらめき電球

 

こないだ接戦でテレビに映ったので人気が出たのかなはてなマーク

 

ステップには珍しい、二段抜きの人気叫び

 

俺も応援すっか、ひ孫みたいな後輩やから音譜

 

 

レギュラーのブリジストンも始まってるラブラブ

 

 

こっちはどうかと調べたら、・・・・まずまずパー

 

 

今朝はどうなのかわからんが、まぁだいじょうぶやろほっこり

 

みんなの優勝予想、終了ビックリマーク こっちもいっぱいありがとうラブラブ

 

 

さぁこれからツインフィールズを観るとすっか。

 

どんな初日になるか・・・・注目や目ラブラブ

 

あ!

 

ブリジストン、すごいことになってるで!叫び

 

 

 

まぁ、まだスタートしてない選手もいるけどな音譜

 

 

あ、腹が減ってきたウシシ

 

じゃぁねぇ・・・ほっこり音譜パー