たまには・・・・豊後♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月15日(水)晴れ

 

まきちゃんから「たまには来てよ」ってメールが来た音譜

 

ちょうどその気になってたから相棒を誘って行って来た。

 

 

まぁ、いつものメニューだけどねウシシ

 

 

刺し盛り、てんぷら、みんな美味しい音譜

 

相棒との話が盛り上がる。しばらく実家に帰ってたからね。

 

箸休めに枝豆を頼んだ。初物や音譜

 

 

この生ガキ、すごく太ってて美味しかったよラブラブ

 

 

なんか今、腹が鳴って来てしまった。思い出してウシシ

 

 

いい気持で別宅に戻って野球を観てたのに・・・・

 

トラが逆転負けしたあせるトラ

 

佐藤輝明のエラーがすべてだった。あの罪は深い。

 

4連敗してたとは思えない中日打線。しぶとかった!

 

石川のタイムリー逆転打ビックリマーク叫び

 

 

巨人が勝って首位が入れ替わった。

 

毎日そんなことの繰り返しや。0.5ゲーム差やからな。

 

ま、先は長い。一喜一憂してたら身がもたんゲラゲラ

 

 

やはりゴルフのほうがおもしろい(笑)

 

またもや、「丹萌乃バージョン」だけどラブラブ

 

 

開催コースは交互になってるんだ、とかひらめき電球

 

やっさんが詳しく教えてくれはった音譜

 

気がつかなかったなぁ。そうだったのか。

 

 

みんなの優勝予想第1弾を届けますチョキ

 

 

連覇が掛かっているのはただひとり、山下美夢有ラブラブ

 

そろそろ勝つやろ、っていうみんなの期待がよくわかる。

 

早いもので、もう3分の1が消化されようとしている。

 

2年連続女王の実力を魅せつけてくれるだろうかはてなマーク

 

 

ツインフィールズはテレビでしか見ていない。

 

よく手入れが行き届いたきれいなコースだな、って思うシーンが多いラブラブ

 

 

前はギャラリーを入れなかったが、今は見せるようだ。

 

きれいなコースが荒れるのを嫌っていたのかもしれない。

 

こちらもみんなの優勝予想第1弾を届けましょう音譜

 

 

あとで見直すけど、何かミスがあるような気がしてならないあせる

 

みんな、自分の投票をよく見てね音譜

 

 

このごろ「こま切れ睡眠」が多く、夜中に何度も目が覚める。

 

寝たのか寝なかったのかわからんうちに朝が来る。

 

寝起きがすっきりせんから気分が悪い。

 

けさもそんな朝やあせる

 

老化現象だろうか、これも。

 

そんなわけで、また更新が遅くなってしまった。

 

ごめんねほっこりラブラブパー

 

追加の優勝予想、忘れずに・・・・・ねっビックリマーク