女子ゴルフ、今週はステップ、レギュラーの二本立て興行♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月14日(火)

 

先週、台湾のステップはスルーしちゃったニコ

 

今週はあのきれいなコースで、ツインフィールズレディス音譜

 

 

レギュラーのブリジストンレディスと同じく16日から始まる。

 

 

去年の優勝者は工藤遥加ビックリマーク

 

 

最終日、一ノ瀬優希との競り合いを制しての初優勝だったラブラブ

 

 

ツインフィールズというと小橋絵利子が勝ったときを一番に思い出す音譜

 

優勝者もコースも、とってもきれいだったからラブラブ

 

 

レギュラーはブリジストンレディス オープン音譜

 

 

長らく続いた「中京ブリジストン」じゃなくなった。

 

コースが千葉の名門、袖ヶ浦カンツリークラブに変わったのだ。

 

何故か? 俺がわかるはずがないやんウシシ

 

ギャラバスが極端に少なくて、毎回ファンに不評だったから?

 

かもしれんゲラゲラ

 

 

去年の優勝は絶好調時の、山下美夢有ビックリマーク

 

 

2位の岩井明愛に7打差をつける圧勝だったなラブラブ

 

 

この時点、12試合で2勝目の優勝だった。

 

ことしは11戦して・・・・未勝利あせる

 

最終日に伸ばす得意のパターンにならない試合が多い。

 

そろそろ勝たんと、ファンが暴動を起こすかもしれん(笑)

 

 

さ、クイズですベル

 

1.千葉の名門、袖ケ浦CC・袖ケ浦コースを制するのは誰だ!

 

2.美しい名コース、ツインフィールズを制するのは誰だ!

 

 

きょうから受け付け、ともに16日木曜日の朝8:00までパー

 

さぁ、集計がせわしなくなるぞ。がんばらなくっちゃニコ

 

またまたいっぱいの優勝予想、よろしくね音譜パー