岩井千怜、和合2連覇、今季2勝目を果たす♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月13日(月)雨

 

福岡和合コースで選手を悩ませた雨雨

 

それがいま、わが街流山を濡らしている。

 

きょうは関東地区のみならず雨が多い日になるようだ。

 

 

RKB×三井松島レディスは岩井千怜の2連覇で終わったベル

 

 

くわしくは、たっぷり・・・・・・のちほどラブラブ

 

 

まずは、うれしいことから音譜

 

前日ふしぎな敗戦を喫した阪神タイガーストラ

 

はっきり言おう。非常に不愉快な負けだったゲラゲラ

 

大乱戦負けのリベンジはクールに、・・・・完封勝利ニコチョキ

 

 

わずか2安打の勝利。

 

唯一の貴重な打点は中野拓夢のタイムリー2塁打ビックリマーク

 

 

 

何よりも128球を投げ、4安打完封をした才木浩人がヒーローベル

 

 

無死1,2塁のピンチに筒香を併殺にとったとき、「よっしゃぁ!」と吼えた。

 

静かな男の気迫の投球128球だった。

 

岡田監督が試合後、「才木さまさまやで、ほんまに」と絶賛してた音譜

 

最後まで投げさせた岡田さんの采配も称賛に値するねラブラブ

 

インタビューで開口一番、「もうちょっと点とってくださいよ」と言って球場を笑わせた音譜

 

本音やろな、絶対ウシシ

 

 

 

最終日、和合はやはり雨だった。

 

 

3日間試合最高額の賞金が待っている。2位でも1千万超だ¥¥¥

 

 

14番から映った。すでに3打差をつけていた岩井千怜ラブラブ

 

 

すいすい伸ばす岩井に対して、伸ばせない山下美夢有がいた。

 

 

気迫のショットでトップを行く岩井千怜ビックリマーク

 

 

健闘した選手が続々とホールアウトして行く。

 

 

藤田さいきの健闘が光った。一瞬単独2位に上がって2打差にしたベル

 

 

2勝目が待たれる小祝さくらもボギーが多く、届かない。

 

 

トップスタートで今度こそと期待した佐久間朱莉は大きく崩れてしまったあせる

 

 

 

10戦して、いまだ勝利がない山下美夢有。いつ勝つんだろうかはてなマーク

 

 

サロンパスの最終日もダメだった。彼女らしくなかった。

 

小さな巨人に何かが起きている気がしてならない。

 

 

 

降りしきる雨の中、岩井千怜の勝利のポーズが爽やかだったベル

 

 

トーナメントレコード付きの大会2連覇、そして今季2勝目ビックリマーク

 

 

ピンクのブレザーは今年も岩井千怜のものになった。

 

よく似合う。おめでとう、岩井千怜プロベルお祝い

 

 

 

クイズの正解者は3人いました。おめでとうございます!

 

 

 

ことしの優勝戦線には異常がある。

 

11戦で2勝してる選手が3人。鈴木愛、竹田麗央、岩井千怜。

 

初優勝が4人。臼井麗香、阿部未悠、竹田麗央、天本ハルカ。

 

なんか偏ってるのだ。

 

 

今週はステップがツインフィールズ。ツアーはブリジストン。

 

どんな展開があるのか興味が増すばかり。

 

期待しましょうニコラブラブパー