ツイン、BS、どっちもまた接戦! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月17日(金)晴れ

 

このごろお腹が立派になって困ってる(笑)

 

ピザとか、うなぎとか、吉野家さんとかやってるからなウシシ

 

食生活を変えて、ちょこっとダイエットしてる。

 

お昼はサラダ・・・・・だけ。

 

 

夜の缶チューハイ類はやめて、いいちこの水割りだけにあせる

 

 

まだ3日だから効果が出るかどうかわからん。

 

努力あるのみやほっこりチョキ

 

 

きのうのトラの先発メンバーを見て驚いた叫び

 

佐藤も、大山も、ノイジーも、木浪もおらんやないか!

 

4番に座ったのは代打専門の・・・・原口文仁ビックリマーク

 

その原口が先制打を打ち、6回にとどめの3ランホーマーベル

 

 

岡田マジックや音譜

 

西 勇輝がやっと初勝利を挙げた。やっと打線の援護があったほっこり

 

 

ファンがうれしそうや。「阪神電車乗って はよ帰ろ」ゲラゲラ

 

 

名古屋に進出したか、阪神電鉄ウシシ

 

初めて見た垂れ幕でしたラブラブ

 

 

ツインフィールズ初日

 

 

静かな戦士、常 文恵が単独トップに立った音譜

 

 

 

 

うれしいことに、俺の廣田真優が2位タイにいるベル

 

 

 

人気を集めた稲垣那奈子。ちょっと出入りが激しすぎたあせる

 

 

出遅れたけど、きょうは挽回できるかなはてなマーク

 

ワセダ魂でしぶとくがんばれ、先輩の森 喜朗みたいにウシシ

 

 

さて、これがどう動くか。本日2日目終了時にほっこり

 

 

 

 

ブリジストンレディスオープン、初日⛳

 

 

 

きのうは朝の雨でスタートが遅れたんだね。

 

 

テレビ、まったくやってくれんから、わからんあせる

 

河本  結と・・・・・

 

 

岩井明愛がトップに立った・・・・とか。

 

 

妹・岩井千怜がすでに今季2勝目を挙げてる。

 

お姉ちゃんとしては面子に掛けても、勝たねばならんビックリマーク

 

きょうの最終組はおもしろそうや音譜

 

 

 

俺の娘たちはみんな、当落線上を歩いてるあせる

 

高木萌衣はポイントを稼がんと、後半出られん。

 

 

先週はギリで予選を通ったが・・・・セカンドカット叫び

 

最終日がんばってトップ20に入ると思ったのに・・・。

 

ちょっとしか稼げんかったあせる

 

きょうのマストは、予選通過ビックリマーク

 

がんばれ、がんばれ、高木萌衣ほっこりラブラブパー