サッカー、8大会連続オリンピック・・・・決定! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月30日(火)雨 🌂

 

さすがに夜中2時からの試合は見られんウシシ

 

朝一番のニュースでイラクに快勝したのを知った音譜

 

これでパリ五輪出場が決定した。8大会連続出場ビックリマークベル

 

 

主砲・細谷と、点取り屋・荒木の2ゴール!

 

 

こうなったら決勝戦も勝って、全勝で臨んでほしいねパー

 

 

さて今週は今季初めてのメジャー、サロンパスカップベル

 

 

ことしは東コースでやるんだね。

 

渋野日向子が初優勝をメジャーで決めたコースやラブラブ

 

しぶこは今季、相変わらず不調らしい。心配だなぁあせる

 

俺はどっちかというと西コースが好き音譜

 

同伴観戦しやすいような気がするから。

 

 

きのうローソンで2枚組のチケットを買ってきたチョキ

 

 

4日間のうち、いつ行ってもいいチケットや。

 

一応、初日と2日目に行く予定でいるけどねチョキ

 

みんな、またお声を掛けてねラブラブ

 

って言っても、ほとんどギャラプラです、けどゲラゲラ

 

 

優勝予想はまだ少ない。きょうから増えるかな?

 

 

きょうそろそろペアリングが出る。それから増えるやろ音譜

 

いっぱい予想投票してね、メジャーなんだからベル

 

 

都 玲華@が勝った大王海運クイズラブラブ

 

 

的中はうやうやさん一人だけだったほっこり

 

 

 

そして、天本ハルカが勝ったパナソニッククイズは・・・

 

 

まぐちゃんと、3115akさんの二人だけ音譜

 

 

まぐちゃんはかなり前から目を付けて応援してたらしい音譜

 

そうか、あのときも俺と丹ちゃんの写真や動画を撮りながら、ハルカを応援してたんだね(笑)

 

改めて、愛娘の優勝おめでとうございますラブラブ

 

 

サロンパスカップは誰が勝って、誰が当てるんだろうねぇひらめき電球

 

 

俺にとって、ことし初めての観戦になる。

 

去年もサロンパスが最初だった。

 

4日間ともまずまずの天気らしい。楽しみや。

 

脚がまだまだアカンから、あんまり歩けないあせる

 

かわいい選手たちの顔を見に行ってくるよほっこり

 

みんなにも会いたい! 会ったらよろしくねラブラブパー