天本ハルカ、大混戦を制して初優勝! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月29日(月)お祝い 晴れ今日も暑そうやなぁ・・・・

 

ピザが食べたいというかぁちゃんの要望で買いに行ったピザ

 

 

うちからクルマで15分ほどの場所や。

 

ナンバーワン人気、なんとかクォーターっていうやつ音譜

 

4種類のピザが1枚になってるのがうれしいウシシ

 

 

ピザには「タコハイ」がぴったりやでラブラブ

 

 

食い過ぎて腹がパンパンになってしまった(笑)

 

 

「逆転の虎」、阪神タイガースがまた逆転で勝ったベル

 

 

不振の佐藤に変わってスタメンで出た糸原が3安打で監督の起用に応えたチョキ

 

最後はダブルストッパー、ゲラと岩崎がピタリと締めるパー

 

 

大山のこすったフライがポテンと落ちて、逆転の2点打になった音譜

 

 

あの一打は大谷翔平でも打てんやろな、むずかしくてゲラゲラ

 

甲子園の浜風が神風になって味方してくれたようや音譜

 

 

きょうは月曜日だが祭日だから試合がある。

 

広島とマツダスタジアムで、きょうから3連戦!

 

雨が心配だが大丈夫かなぁ・・・・雨

 

 

トップに若手3人が並んだパナソニック最終日

 

大混戦を制したのは・・・・・天本ハルカビックリマークベル

 

 

 

速報は見なかった。余計な情報は見ないんや。

 

地上波で最初に出た、この画面で天本のリードを知った。

 

 

最終日もバーディー合戦だった。

 

伸ばせない選手は脱落する消耗戦でもあった。

 

巻き返した蛭田みな美、あきらめない尾関彩美悠が食い下がる。

 

17番でバーディーを獲ってガッツポーズが出た、天本ハルカラブラブ

 

 

これで2打差にして逃げ切る態勢になった。

 

3連勝を目指した竹田麗央が猛追したが、そこまでだった。

 

 

ここ数試合好調の河本  結も気を吐く。

 

 

 

一番アブないと思った岩井千怜。追い込んだが届かずだった。

 

 

 

静かにさりげなく首位天本ハルカに迫った尾関彩美悠ラブラブ

 

17番のアプローチミスが命取りになったが、2位タイ。

 

 

 

佐久間朱莉はまた絶好の機会を逸してしまったあせる

 

 

伸ばさないといかねいアウトでバーディーがなかった。

 

残念だが、また次や。がんばれ、佐久間朱莉ビックリマーク

 

 

最終ホール、長めのパーパットを決めて、喜びが爆発ビックリマーク

 

 

忘れられない日になるだろうな、天本ハルカラブラブ

 

おめでとう、いい笑顔ですベルお祝い

 

 

まぐちゃんが初めて彼女の名前で優勝予想したとき、俺は「それって誰?」と思ったほっこり

 

そんな、ほとんど知らなかった子がことしは絶好調や音譜

 

上位に入っている試合ばかりでびっくりする。

 

これからも台風の目になりそうや音譜

 

 

レジェンドの試合で不動裕理が13年ぶりの優勝を果たした音譜

 

 

わがゴルフファン人生の初恋の人、佐藤靖子が2位に入ったラブラブ

 

こっちにも目を配らなならんな、これから音譜

 

 

さて、今週は初メジャー、サロンパスカップベル

 

 

4日間大会で木曜日から始まるから・・・・

 

クイズ開始しますチョキ

 

初メジャー、サロンパスカップを制するのは誰だ!

 

きょうから木曜日の朝8:00までパー

 

 

いつもは出ない選手が出るようだから気をつけてねひらめき電球

 

あしたのペアリングを見てからのほうがいいかなぁほっこり

 

またいっぱいの優勝予想、お願いしますビックリマークラブラブパー

 

 

きのうはほんとに暑かった。きょうも暑そうや。

 

あちこち30℃を超す真夏日になる。

 

4月に熱中症アラートが出るなんて想定外もいいとこやあせる

 

気をつけましょうね、みなさんほっこりパー