初メジャー・サロンパスカップ、明日開幕! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月 1日(水)雨

 

強い逆転の虎が、きのうも逆転で勝った音譜

 

初回に秋山に被弾しただけの1失点、完投で2勝目の村上頌樹音譜

 

 

点の取り方は地味だったが勝てばそんなこと、どうでもいい音譜

 

ノイジーが4安打、坂本が3打点、その他いろいろ。

 

またまた投手力で勝った試合だった。トラの完投一番乗りやベル

 

 

嫌味になるから、これ以上あまり書かんとこウシシ

 

 

それよりいよいよ始まるサロンパスカップが注目やほっこり

 

去年の覇者は・・・・・・吉田優利ラブラブベル

 

 

1オーバーでの優勝だった。設定が難しかったな、去年。

 

 

初日から行って来た。いい天気だったが最終日だけ雨だった雨

 

 

初日で1万人超えたと言っていたほど大混雑だった。

 

 

ま、ほぼほぼギャラプラだったけど(笑)

 

 

牛タンがうまかった。今年も出てるとええなぁ音譜

 

 

 

去年の吉田優利は決して下馬評が高くはなかった。

 

圧倒的に山下美夢有が支持されていたが、ダメだった。

 

さてさて、ことしはどんな戦いになるんだろうか?

 

 

明日木曜日は朝のうち雨? 間もなく止んで薄日も差すという。

 

 

雨が止んでからゆっくり出掛けるとすっかラブラブ

 

 

東コースはギャラプラから遠いあせる

 

行けるかなぁ、スタートホールに(笑)

 

 

みんなの優勝予想が増えて来た。まだまだ少ないけどひらめき電球

 

 

投票締め切りは明日の朝8:00パー

 

ペアリングでよく確かめて追加応募よろしくねほっこり音譜

 

 

ことしはちょっと変わった傾向にある。

 

9試合のうち、初優勝が4人もいる。

 

臼井麗香、阿部未悠、竹田麗央(2回)、天本ハルカラブラブ

 

初優勝をメジャーで飾ったのは、鈴木愛と渋野日向子。

 

ほかにもいるかもしれないが、俺が覚えてるのは二人だけ。

 

ことしの新人・若手の勢いはすごいから、もしかするとあるかもしれない。

 

古江彩佳、西村優菜、吉田優利、勝みなみの戦いぶりにも注目や音譜

 

メジャーらしい見ごたえのある熱戦を期待しようほっこり音譜

 

 

みんな、ギャラプラに来て俺を探して声かけてねほっこりラブラブパー

 

それが初観戦一番の楽しみビックリマークベルパー