阪神連勝、佐藤輝明2試合連発! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月 7日(日)晴れ

 

ヤンマーハナサカレディーズが決着したパー

 

 

バーディーを獲るよりボギーを打たないことが大事な試合になった。

 

ボギーを打って次々と落ちていく選手が多い。

 

高久みなみは一時単独トップだったが1打差3位タイで終わったあせる

 

 

トップタイで出た菅 楓華は伸ばせずに同じく3位タイあせる

 

 

 

最終ホール、6mはあったパーパットを入れて、永嶋花音が生き残ってプレーオフになる。

 

 

 

最終ホール、奥のカラーからバーディーを獲った高野愛姫ラブラブ

 

プレーオフでバンカーショットを失敗してしまうあせる

 

 

2オンした長いパットをOKに寄せたのが、永嶋花音ラブラブ

 

 

みごとに大混戦を勝ち抜いて・・・・万歳ビックリマークベル

 

 

涙が止まらないインタビュー音譜

 

 

うれしい、うれしい初優勝でした。 おめでとうラブラブお祝い

 

 

 

セカンドを入れてイーグルを獲った藤田光里がトップに帰り咲いた。

 

だが、そのあと連続ボギーで敗退してしまったあせる

 

 

我慢比べのような消耗戦を勝ち抜いた永嶋花音ベル

 

飛躍のきっかけになるといいね!

 

 

誰も的中者がいないかと思ったら・・・・・・いたビックリマーク

 

OVERさん、やったねニコ音譜

 

 

人気を集めた菅 楓華はバーデイーパットが入らず、後半はすべてパーで終わった。

 

優勝は近いことを証明した試合だった。

 

 

石川佳純ちゃんが神宮の始球式に登場したベル

 

 

ヤクルトファンなんだろうか?

 

今やアイドルや女優以上にCMに引っ張りだこの佳純ちゃんラブラブ

 

みごとなクソボールで近本光司を空振りに抑えたウシシ

 

卓球みたいにボールはコントロールできないらしいゲラゲラ

 

 

佳純ちゃんのおかげで?初の連勝を遂げた阪神タイガーストラ

 

 

2点を取られた直後、近本の2号ホーマーと大山のタイムリーですぐ追いついたチョキ

 

 

そして7回。佐藤輝明の決勝2ランが飛び出したビックリマーク

 

 

2試合連発の決勝ホームランだった。

 

去年はホームラン数が巨人の半分くらいだったが、今年は打つねぇニコ

 

近本、森下、佐藤が2本、小幡、木浪、ノイジーが1本ずつ音譜

 

きょうは誰が打ってくれるんだろうなぁラブラブひらめき電球

 

 

きのうはヤンマーとトラの試合を観ていて、スタジオアリスが見られなかった。

 

 

こういう人たちが豊後にやって来たから、なゲラゲラ

 

 

スタジオアリス観戦の帰りに来たんや。

 

すごい量の酒とビールを飲む連中だった(笑)

 

 

 

きょうはこんな上位陣で始まる・・・・らしい音譜

 

佐久間朱莉と上田桃子がトップキープ、そこに阿部未悠が割り込んだラブラブ

 

 

わが長女、りっちゃんもがんばってるビックリマーク

 

 

いい天気らしいよ、きょうは晴れ

 

 

スタジオアリス、最終日。

 

ことし6番目の優勝者は誰になるんだろうかはてなマーク

 

 

 

きょうはこれ、クラシック第1戦が俺のお目当て音譜馬

 

 

アーモンドアイ、デアリングタクト、リバティアイランドのような飛びぬけた牝馬がいない。

 

ことしは大混戦や。

 

 

阪神JFを制したアスコリピチューノ馬

 

 

その首差2着だったステレンボッシュが人気を分け合っている。

 

 

前哨戦、チューリップ賞を勝ったスウィープフィートは武豊騎手騎乗音譜

 

 

つい先日泥棒に入られて数千万円の時計を盗まれた武豊さんあせる

 

桜花賞を勝って少しでも補填できるだろうか?

 

応援したい気分になるなぁ。

 

 

きょうは馬券買うよ、俺も。

 

何を買うかってはてなマーク

 

言うと外れるから・・・・・言わないウシシ

 

あとのお楽しみやほっこりラブラブパー