スタジオアリス、阿部未悠、接戦を制して初優勝! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月 8日(月)晴れ

 

満開のサクラの下でクラシック第1戦が開催された桜

 

 

2番人気のステレンボッシュが早めに抜け出して押し切ったビックリマーク

 

 

いつもながら、勝った馬は素晴らしく見えるねぇラブラブ

 

 

俺はアスコリピチューノかステレンボッシュか、迷った。

 

騎手的に言えばモレイラ、実績で言えばアスコリ。

 

迷った末に、無敗の女王が欲しいと思ってアスコリピチューノを選んだ。

 

そんなロマンを欲しがった俺がかわいいと思う(笑)

 

 

「競馬はロマン、馬券はカネ」 

 

そんな名言(迷言?)を言ったのは大橋巨泉だった音譜

 

人生の75%はカネで解決できる、と言ったのはホリエモンウシシ

 

解決できない25%になってしまった、俺の馬券ゲラゲラ

 

 

 

バクチはこのくらいにしておいたほうがいいね(笑)

 

6億円もやっちゃ、アカンでウシシ

 

 

トラトラはええとこなしで負けた。

 

 

近本の3塁打で取った1点だけ。

 

ほかのバッターは寝てた。むなしくバット振ってただけ。

 

ま、当分は勝ったり負けたりやろひらめき電球

 

 

スタジオアリス最終日

 

 

ひそかに応援してたひるたみちゃんは惜しくも3位タイ。

 

 

勝つやろと思っていた桃ちゃんは伸ばせずに敗退あせる

 

久々の優勝争いだったイミニョンもがんばったが、3位タイ。

 

 

 

勝負は初優勝を狙う若手二人に絞られた。

 

佐久間朱莉が先手を取った。一時は2打差をつけた。

 

 

3連続バーディーで追いついたのが、阿部未悠音譜

 

 

17番も獲って、ついに単独トップに立ったビックリマーク

 

 

最終ホールはヒヤッとしたが、何とかパーで逃げ切りパー

 

 

 

最終ホール、カラーからのバーデイーパットが外れて・・・・、

 

悲しい終戦になった佐久間朱莉あせる

 

 

 

熾烈な大接戦を制した阿部未悠が初優勝を果たしたラブラブ

 

おめでとうビックリマークお祝い

 

 

 

悔し涙を流した佐久間朱莉だったが、66で回って負けたならしょうがないよねベル

 

がんばれ、佐久間朱莉!初優勝は近い!ラブラブ

 

 

今回も当てた人は、たった・・・・・ひとり音譜

 

 

ゆうさん、久しぶりの的中ですね。おみごとビックリマーク

 

 

初優勝クイズも阿部未悠が勝って、めでたく終了した音譜

 

 

こっちの的中者も、たった・・・・・ひとりラブラブ

 

トモさん、地元の北海道選手で当てましたねほっこりチョキ

 

 

 

今朝のたけちゃんのコメントで気づいた、ステップ第2戦

 

 

 

今日と明日だけしか時間がないけど、

 

クイズやりましょうビックリマーク

 

臼杵カントリーでフンドーキンレディスを制するのは誰だ!

 

たった今から明日の朝8時までで、締切りです♪

 

お急ぎくださいニコラブラブパー