佐藤輝明、待ちに待ってた第1号決勝ホームラン! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月 6日(土)くもりくもりくもり

 

虎党にはたまらない勝ち方だった、きのうの試合トラ

 

2点を追って最終回に同点、延長10回に佐藤が第1号決勝弾ビックリマーク

 

 

4タコのあと、最後に一番おいしいとこを持っていったウシシ

 

やっぱ、輝が打つとムードは上がるねぇ、トラファンはラブラブ

 

 

今年初めてのお立ち台。あの喜びをきょうに続けてくれラブラブ

 

 

てなわけで、俺は昨夜スポーツニュースを追いまくって寝不足や(笑)

 

何度見ても気持ちええからなウシシ

 

だんだん、いつものタイガースになって来たような気がする。

 

まだ序盤やけどニコパー

 

 

きのう開幕したスタジオアリス

 

 

朝は雨が降っていたらしい。終日寒かったようだくもり

 

トップに立ったのは佐久間朱莉と・・・・・、

 

 

桃ちゃんラブラブ

 

 

 

みんな観てただろうからあとは省くが、またまた大混戦やベル

 

 

 

 

 

 

きょうもどんより曇っていて、「花冷え」のようだ桜

 

 

春は名のみの風の寒さや、ってとこやなラブラブ

 

 

トップタイの二人がインタビューで気持ちを述べていた。

 

 

桃ちゃんは悟りきったような表情。貫禄やな音譜

 

 

きょうはムービングサタデー。予選が終わる。

 

きのうエリカ様と大桃ちゃんと菅沼菜々ちゃんが同組だったラブラブ

 

ななちゃん、予選通過できるといいねビックリマーク

 

 

誰が混戦から抜け出すか、注目の2日目ラブラブ

 

 

きょうが最終日のヤンマーハナサカレディース

 

 

2日目は話題の菅 楓華が4アンダーで一気にトップに立ったベル

 

 

トップタイに並ぶのは・・・・・永嶋花音ラブラブ

 

 

見返り美人ラブラブ

 

 

日章学園の先輩後輩だという。めずらしいね、こういうのって。

 

 

高久みなみが最終バーディーで1打差で追う。

 

スコアを落としたが藤田光里もまだ圏内やラブラブ

 

 

 

菊地明砂美ちゃんが予選を通過したぞ!ベル

 

 

誰かの欠場で繰り上がって出られた、とか音譜

 

ひとはどうあれ、俺はめっちゃうれしい音譜

 

がんばれ、お姉ちゃんビックリマーク

 

 

菅 楓華が勝つと、俺が貧乏になるゲラゲラ

 

 

ま、生きてるだけで幸せなんやから、どーでもええねんパー

 

ことしは的中者が少ないから、ちょうどええかもしれん。

 

さて、今年最初のステップを勝ち抜くのは・・・・誰はてなマーク

 

注目の最終日ビックリマーク

 

スタートホールで二人ともバーディー発進ベル

 

いい試合になりそうやラブラブ

 

 

 

花冷えはわが街流山でも同じや。風も寒いしあせる

 

きょうは忙しい。

 

ゴルフは両方放送あるし、トラの試合も昼間や。

 

6日やからキャッシュ犬にも会いに行かなならんラブラブ

 

どうすっか、ひるめしナイフとフォーク音譜パー