沖縄ダイキンオーキッド、開幕! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月29日(木)くもり

 

きょうは4年に一度しか表示できない「うるう日」音譜

 

今年は366日あるね。得したんかなはてなマークウシシ

 

 

なでしこジャパンがパリ五輪出場資格を獲得した音譜

 

 

 

 

 

ゴールキーパー山下の好セーブが目立った試合だった。

 

 

北朝鮮選手はクリーンで、とてもいいゲームを魅せてくれたラブラブ

 

ほとんど笛が鳴らない試合で、見ていても気持ちいい試合だった。

 

 

ボールのキープ率も高かったし、果敢なシュートも多かったチョキ

 

負けてなお強し!、っていう言葉が当てはまるチームだったなラブラブ

 

 

さぁ、今度はゴルフだラブラブ

 

開幕戦、ダイキンオーキッドレディスが始まったベル

 

 

みんなの優勝予想が初戦からいっぱい集まったラブラブ

 

 

初優勝クイズにもたくさんの応募があったラブラブ

 

 

試合はすでに始まっている。

 

お天気が心配だが・・・・・・あせる

 

 

話題の選手がSNSやニュースに出て来ている音譜

 

 

6年ぶりの森田理香子、3年連続女王を狙う山下美夢有ラブラブ

 

 

プレーヤーズ委員長に就任した小祝さくらラブラブ

 

 

早めに勝ちたいと意欲満々の原 英莉花音譜

 

 

ことしも元気なプレーを期待される神谷そら音譜

 

 

大勢のファンから初優勝を期待される桑木志帆ラブラブ

 

 

 

今年も始まりましたねビックリマーク

 

みんなが変わらずに、いっぱい優勝予想や初優勝クイズに投票してくれたのがすごくうれしいニコラブラブ

 

応援に行ってるみなさん、雨で風邪ひかないようにね音譜

 

楽しいニュースなど、あったらまた教えてくださいひらめき電球

 

 

 

3日吹いていた強い風が今朝は止んだチョキ

 

曇っているがまだ雨にはなってない。寒いあせる

 

きょうはおとなしく速報だけを見る(笑)

 

夜にBSで録画を見せてくれるということだけが頼りやニコ

 

誰が初日トップに立つんだろうなぁ・・・・ひらめき電球

 

さて、おそいモーニングコーヒーでも飲むかコーヒー

 

じゃねえ~ほっこりラブラブパー