ダイキン初日が終わって・・・・・ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月 1日(金)晴れ 風が冷たいあせる

 

 

沖縄の天気はやはり良くなかったようだ。

 

雨と風の中での初日になったあせる

 

 

単独トップに立ったのは、岩井千怜音譜

 

 

2位タイにいるのは、天本ハルカと・・・・・

 

 

西郷真央と・・・・・

 

 

わが次女、・・・・・エリカ様ベル

 

 

話題の森田理香子と一緒に回った菊地絵理香が言う。

 

びっくりするほど飛ばす。70ヤード以上離されたホールがいくつもある、と音譜

 

 

ドライビングコンテストでトップだったというから俺も驚いた叫び

 

 

測定ホールの11番では300ヤードを記録したそうだベル

 

岩井明愛の282ヤードを抑えてトップだラブラブ

 

初日は74だが何とか決勝に残ってほしいねぇ音譜

 

 

長女笠りつ子は決戦前に300gのステーキを、ペロリウシシステーキ

 

 

300gはやっぱりデカいねぇ音譜

 

効果てきめん、おはようバーディービックリマークラブラブチョキ

 

スタートホールと最終ホールでバーディー獲ってくれた音譜

 

 

丹ちゃんははてなマーク

 

 

めいちゃんははてなマーク

 

 

どうもあんまり良くないようやあせる

 

がんばれ、ふたりビックリマーク

 

予選突破して決勝に行ってくれや音譜

 

 

2日目がもう始まってハーフを終える選手もいる。

 

誰もが開幕戦で予選落ちはしたくないはず。

 

4日間大会だが50位タイまでしか決勝に進めない。キツイなあせる

 

 

琉球ゴルフ俱楽部はきょうも雨だろうかはてなマーク

 

そんな心配をしながら途中経過をチェックしているほっこり

 

 

誰かさんが結婚したことを明かしたというお祝い

 

そりゃあもう、大騒ぎゲラゲラ

 

「大谷ロス」がきょうのキーワードになりそうやウシシ

 

だがゴルフが始まったら、俺にとっちゃ眼中にない(笑)

 

大谷翔平に望むことは、ひげをはやさないことと、タトゥーを入れないことだけや音譜

 

お幸せに、ねラブラブお祝い

 

 

きょうはまた風が強くて、寒い。

 

出掛ける気が起きないほど・・・・寒いあせる

 

きのう買ってきたカレーパンで済ませっか(笑)

 

今夜はBSで録画が観られる。それを楽しみに・・・・、

 

すこし昼寝するのもいいかも、なラブラブパー