女子プロゴルフ24年度、いよいよ開幕! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月28日(水)

 

先週の「酒のツマミになる話」でおもしろかったこと音譜

 

 

元阪神の鳥谷 敬さんが話してた球場のヤジの話。

 

赤星選手がヒーローインタビューしてたら、「声が小せぇぞ~」ってヤジがあせる

 

 

マイクの音声は球場には入ってないのに、何度もヤジるウシシ

 

赤星もいい加減頭に来て、インタビュー中に・・・・

 

この通りゲラゲラ

 

 

マイクの音は入ってねぇんだよ、って怒鳴り返したそうや音譜

 

このくらいじゃないと野球はやってられんのやなウシシ

 

テレビの前でひとりで爆笑してしまったゲラゲラ

 

 

きのうはフグを堪能した音譜

 

夜間例会。会場は南流山駅近くの「おが和」さんチョキ

 

 

 

 

 

 

この大皿のふぐ刺し、これで4人分。たっぷり食えたラブラブ

 

 

唐揚げも出たし、ひれ酒もお代わり自由音譜

 

 

飲み過ぎた(笑)

 

 

最後はフグ鍋になって・・・・・・

 

 

雑炊を・・・・・締めにチョキ

 

 

また二次会で・・・・・豊後へ(笑)

 

 

とうとう12時を回ってしまった。

 

ネコが2匹で「おそいぞ!」、って責めるように見てたウシシ

 

 

久々に二日酔いやあせる

 

 

さて、いよいよ明日開幕のダイキンオーキッド

 

台湾の試合で川崎春花が勝ったというラブラブ

 

 

幸先よく2700万円をゲットしたようや¥

 

その川崎春花をはじめ、いろいろ話題になってる選手がいる。

 

6年ぶりにツアーに戻ってきた森田理香子。

 

 

このダイキンの歴代チャンピオンでもある。

 

初日は上田桃子と菊地絵理香と3人で回る。

 

久々といえば・・・・・アンシネちゃんラブラブ

 

セクシーさでも群を抜く人気者やウシシ

 

4日間試合だが108人限定で、50位タイまでしか残れない。

 

 

クイズでは、早くも山下美夢有が票を集めている音譜

 

 

初優勝クイズでは安田祐香、佐久間朱莉、桑木志帆が人気やラブラブ

 

 

俺は丹 萌乃と、高木萌衣ほっこりベル

 

当たったら何か・・・・・頂戴ねウシシチョキ

 

 

ダイキンクイズは明日の朝8時まで音譜パー

 

忘れずに応募してねビックリマーク

 

初優勝クイズもここで決まってしまうかもしれない。

 

いっしょに応募してくださいね音譜チョキ

 

初日は誰が飛び出すんだろうなぁ・・・・ひらめき電球

 

お天気が心配だが、初戦から熱い試合が観たいねほっこりラブラブパー