久々のクイズ集計作業。手間どりました(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月27日(火)晴れ 今日も強風に注意!

 

おはようございますニコ

 

きょうもまた北風ピューピューですあせる

 

晴れてはいても寒いので、注意しましょうひらめき電球

 

 

さて、いよいよこの時期が来ましたねラブラブ

 

29日から開幕戦、ダイキンオーキッドレディスが始まりますチョキ

 

 

久しぶりにクイズ集計をやったらえらく手間どったあせる

 

集計やり直しやスキャンの手順を間違えたり、散々だった。

 

やっと第1回の集計が終わったよほっこりチョキ

 

 

初優勝クイズもあったから苦戦したのかもしれない。

 

こっちのクイズは決まり次第終了だから、早めに応募してねパー

 

 

 

もうすぐペアリングが出るかもしれない。

 

これから応募をする人に、去年のおさらいをしておくか音譜

 

 

こんな最終日だった。

 

 

結局ジエちゃんが逃げ切ったのだが、

 

 

桃ちゃんが初戦からすごくがんばったビックリマーク

 

 

最終日の追い込みで藤田さいきも好位で初戦を飾った。

 

 

今年はいないが、稲見萌寧も存在感たっぷりの初戦だった。

 

 

 

 

 

今年のツアーはアメリカに行った選手がいて、ちょっとさびしいかも。

 

ある意味、それは手薄になってチャンスだと思う。

 

初戦から熱戦を期待しようやラブラブ

 

 

追加の優勝予想を待ってますチョキ

 

初優勝クイズにもいっぱい応募してね!

 

さぁ、こっちも始まるぞラブラブベルパー