ゴルフのニュース、いろいろ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月20日(火)⛅ くもり

 

カレーはいつ、どこで食べても旨い音譜

 

 

レトルトだって馬鹿にしたもんじゃない、このごろのはベル

 

きのうは老夫婦そろっての健康診断日病院

 

夕方終ったから、かぁちゃん、手抜きでレトルトカレー(笑)

 

あいかわらず数値のほうは申し分ないラブラブ

 

 

何十年も指摘される脂肪肝くらいしか、問題なしチョキ

 

 

カレーを食べながら録画を観てた音譜

 

 

第6話の主役は完全に新木優子さまだったベル

 

 

すてきな演奏姿や、真っ赤なカルメン衣装の彼女が画面を彩るラブラブ

 

 

 

 

 

ネットでも彼女の美しさを愛でる声が多く紹介されてる音譜

 

 

たまには主役の絵も出さなくちゃ、なウシシ

 

 

大学で吹奏楽部に所属してトランペットをやっていたという。

 

このフルートも実際に彼女が自分で演じているんだろうかひらめき電球

 

 

そろそろ後半に入っていくこのドラマ。

 

毎回いろんなドラマを観るが最後は意外とつまらないことが多い。

 

感動的なフィニッシュを観たいねぇベル

 

 

 

海の向こうからうれしい便りが届くようになった音譜

 

松山英樹が2年ぶりの優勝ビックリマーク

 

 

首位に6打差で出ての大逆転劇だったチョキ

 

9バーディー、ノーボギーの猛チャージで9勝目を挙げたベル

 

 

優勝賞金が、なんと・・・・・6億円叫び

 

 

欧州ツアー、サウジアラビアで3位に入った勝みなみラブラブ

 

 

3位の賞金が、なんと3600万円ビックリマーク

 

世界に飛び出そうと思う気持ちもよくわかる音譜

 

もちろん賞金だけじゃないんだろうけどねウシシ

 

 

22日から始まるUSツアー、タイの試合。

 

 

渋野日向子原 英莉花がエントリーしたというラブラブ

 

ふたりとも今年初めての試合になる。

 

期待しようビックリマーク

 

 

国内の試合もいよいよ近づいて来たラブラブ

 

 

 

 

 

きょうから数えて、あと10日ビックリマーク

 

いよいよゴルフも・・・・・球春。

 

妖精たちの打つショットの音が聞こえてきそうや音譜

 

楽しみ、たのしみハート

 

誰が勝つんだろうなぁ、開幕戦・・・・・ラブラブ

 

クイズ応募の選手も考えててね、みんなもニコ音譜パー