お天気一変、今日から冬に舞い戻り。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月21日(水)雨

 

東京はきのう、ほぼ・・・・初夏音譜

 

観光の外人さんも上着を脱いで、みんな・・・・半袖ウシシ

 

 

夏日になったところもあるくらいだった。

 

会社に行った帰り、俺もエアコンを切って走ったよ。

 

ところがきょうは冬に逆戻りあせる

 

 

雨が優勢で、気温はこんなふうになって、・・・・寒いあせる

 

 

わが街流山も朝から弱い雨が降ってる雨

 

気温差なんてもんじゃない。激変や。

 

23日には東京で雪になるかもしれないそうやで雪だるま

 

 

また確定申告で追加の書類があって会社に行って来た。

 

ついでに、やぶそばさんに寄っておそばを食べて来た音譜

 

 

きのうは暑かったから冷たいおそばが美味しかった音譜

 

 

ところで、あしたは「ねこの日」だというオッドアイ猫

 

 

観ている画面に北陸での地震速報が流れた。

 

徐々に改善される環境の中だが、余震はまだ収まらないねぇあせる

 

 

ネコを飼ってる人のほうが多いかと思ったが、犬らしいな犬

 

猫の日だというから美味しいキャットフード買って来てやるかウシシ

 

 

食べちゃ寝る、食べちゃ寝るだけの人生やからな、猫は猫ラブラブ

 

ま、それもときどき羨ましくなるけどな、人間もゲラゲラ

 

食うものだけくらいやろ、あの子たちの楽しみはナイフとフォーク

 

 

猫の日だけじゃない。あしたはタイの試合の初日や⛳

 

 

しぶこは原 英莉花、畑岡奈紗と同じ組だそうや音譜

 

 

シードを落とした今年は彼女の正念場だろう。

 

がんばってほしいなぁ・・・・・しぶこラブラブ

 

 

きのう、桃ちゃんのコマーシャルを見つけたビックリマーク目

 

 

CMやってる女子プロは何人かいるけど、桃ちゃんのは初めて見た音譜

 

日通の原英莉花、コムテックの渋野日向子、お菓子の菅沼菜々。

 

ほかに誰かいたっけはてなマークラブラブ

 

おらんかウシシ

 

 

さて、時は流れて、開幕戦まであと・・・・9日音譜

 

 

スタートホールが大事なように初戦はすごく大事やチョキ

 

1年の計は元旦にあり、やベル

 

有力どころが海外に行って、群雄割拠状態の国内ツアー。

 

興味が尽きないダイキンオーキッド⛳

 

だれが勝つんだろうねぇ・・・・ひらめき電球