大荒れのフェブラリーステークス。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月19日(月)くもり 🌂

 

H3ロケットの打ち上げに成功したニュースはうれしい音譜

 

 

前回失敗したあとだから関係者みなさんの喜びは大きいね。

 

あちこちで泣きじゃくる女性の姿がそれを象徴してたラブラブ

 

 

前回、涙を浮かべての会見だったが、大きな荷物を下ろした心境を吐露した。

 

 

すごくその気持ちはわかるニコチョキ

 

良かった、よかったねぇラブラブ

 

 

 

次元は違うけど、きのうのフェブラリーステークス馬

 

 

本命不在で荒れるとは思ってたが、ここまでとは叫び

 

なんと11番人気のペプチドナイルが快勝ビックリマークベル

 

 

俺はまったくの・・・・・・ノーマークあせる

 

 

今年最初のG1レース。波乱の幕開けになるかなはてなマーク

 

 

ペプチドナイル、単勝3800円、複勝でも850円ビックリマーク

 

三連単は153万円!叫び

 

 

馬券を頼もうとしたとき、なんか胸騒ぎがして・・・やめたひらめき電球

 

ドゥラエレーデの単勝を5万円だけ買おうかと思った。

 

騎手の名前も知らないのに買うのか?、って自問自答した。

 

おかげで貴重な年金を無駄遣いしなくて済んだがま口財布

 

まだ俺の危機管理力は残っているらしいウシシ

 

のぼちゃん、連絡しなくてごめんね!

 

 

さっきadさんから電話があった。

 

開幕戦の話や、どこから俺が行けそうかとか、話してた。

 

気がつけばあと10日ちょっとでダイキンが始まるんやねラブラブ

 

 

見慣れた風景をいろいろ想い出していた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナを除けば毎年開幕戦には行ってた。

 

雨が降るときも多かった。

 

中断でこのギャラプラに逃げ込んだこともあったなぁ・・・ひらめき電球

 

今年はまだ脚がヤバいから行けないあせる

 

DAZNでもやるか、しょうがねぇからウシシ

 

 

沖縄では今年女子プロ選手権も開催されるね⛳

 

だが、まずは開幕戦ビックリマーク

 

ダイキンオーキッドを制するのは誰だ!

 

・・・・・ってかベル

 

 

 

小雨が降ったり止んだりしてる、今朝のわが街流山。

 

あいかわらず気温は高いけどまた冬が戻ってくるという。

 

なんか、雨も多くなるようや。

 

気温差に気をつけようね、みんなラブラブパー

 

インフルエンザも増えてるそうや、またゲホゲホ

 

健康第一ビックリマークベルパー