結論が出ない、フェブラリーステークス。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月18日(日)晴れ

 

きのうブログをアップしてからゴルサバ3回目を観た⛳

 

 

 

金宮みかどと俺の推しプロ酒井里奈がスキップした4番ホール⛳

 

 

もう一人の推しアマ相場ちゃんが大苦戦あせる

 

 

藪に入れた第2打が最後まで響いて、ダボ・・・・脱落叫び

 

 

5番ミドルも険しいホールでみんな苦戦や。

 

 

酒井里奈ちゃんは美しいベル

 

 

イチオシの西畑萌香、バーディーチャンスにロックオンラブラブ

 

 

みごとに今シリーズ初バーディーをゲットビックリマーク

 

 

パー4人のサドンデスで松本みなみ、・・・・脱落あせる

 

 

6番ミドル。金宮と西畑がスキップで3人で戦う。

 

 

女子にはちょっと長い410ヤードパー4⛳

 

可愛い酒井里奈ちゃん、ちょっとピンチのところで、

 

放送終了音譜パー

 

 

来週は2月の陣、いよいよ最終回。

 

危ないゴルフを続ける久保宣子は大丈夫だろうか?

 

西畑萌香は優勝できるだろうか?

 

好調持続、2バーディーの金宮みかどははてなマーク

 

乞う、ご期待ビックリマークラブラブ

 

 

今年最初のG1、フェブラリーステークス馬

 

 

新聞の予想欄、各紙、各人の予想がバラバラで収拾がつかないあせる

 

 

一番人気はやはりオメガギネス、二番がウィルソンテソーロチョキ

 

 

昨年のフェブラリーステークスで2着のレッドルゼルを推す人も多い。

 

 

心情的にはドゥラメンテの子ども、ドゥラエレーデなんだが、

 

やっぱりオメガギネスかな、って思う。

 

 

東京1600m2戦2勝のウィルソンテソーロも大いに気になるひらめき電球

 

 

参考にならんかもしれんが、とりあえず載せとくねウシシ

 

 

こうなったらオッズ重視で買う馬券を決めっかチョキ

 

3倍以上ついて3着以内に来る複勝馬はおらんかなぁ(笑)

 

でもやっぱりG1レースは単勝で取りたいしなぁ・・・ニコ

 

迷ったときは・・・・・騎手はてなマーク

 

わからんゲラゲラ

 

のぼちゃん、あとでLINEするので・・・・よろしくねニコ

 

 

今夜はマエストロ第6回目音譜

 

 

恋多き妖しい魔女を演ずる新木優子、誘惑できるだろうかはてなマーク

 

 

見逃せないニコラブラブパー