負けてしまった・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月 4日(日)くもり 🌂 今夜は雪???

 

床屋さんに行って来た✂

 

今は「床屋」って言わなくて「ヘアサロン」って言うらしい音譜

 

ま、俺みたいな戦中派は床屋でええやろウシシ

 

新松戸の床屋さんへ行く手前にやぶそばさんがある。

 

お昼を食べてからカットに行って来ました。

 

 

冷たいおそばをあったかいおつゆにつけて食べる。

 

鴨肉とネギがいっぱい入っている・・・・鴨せいろラブラブ

 

蕎麦はどうやって食べても美味しいねぇベル

 

 

ゴルフサバイバル2月の陣が始まった⛳

 

 

今回俺の推しプロは・・・・・西畑萌香さんラブラブ

 

 

彼女を応援すると言ったら、誰かさんが写真を送ってきてくれた手紙

 

西畑萌香ちゃんは巨〇です、って添えて(笑)

 

 

俺は巨〇は苦手やのにウシシ

 

あ、違う方向へ行ってしまった。話を戻そうほっこり

 

 

今回のコースは筑波国際ゴルフクラブ。

 

仲間内ではアップダウンが激しいコースで有名や⛳

 

1番はすごい打ち下ろしのロングホール⛳

 

 

ちょっと可愛い人を見つけたラブラブ

 

 

ティーショットはみんなまずまずだったが・・・・・

 

 

第2打で大きな差がついたあせる

 

 

短めのロングだからか、4人もバーディーを獲ったベル

 

酒井里奈ちゃん、ナイスバーディー!

 

 

推しの西畑萌香ちゃんもナイスバーディー!

 

 

ラウンド中の会話がおもしろい。こてこての関西弁ゲラゲラ

 

自分のボールを見つけて、

「あ、これ、わたしのやん」とか言うんや音譜

 

 

ただ一人だけ2オンした田中ちゃんもバーディーを獲ったラブラブ

 

 

相場ちゃんも続いたラブラブ

 

 

3打目をグリーン奥のヤブに入れた鳴川愛里、最初の脱落あせる

 

 

来週は4人がステップ、5人で戦う2番ホールから⛳

 

最年長の久保宣子がヤバかった。ボギーで何とか生き残ったけど。

 

どうなるか、まだ始まったばかりやからわからんな音譜

 

 

期待したサッカーは負けてしまったあせる叫び

 

 

開始早々、イランに攻め込まれた。

 

先取点は取ったがボールの支配率もシュート数もイランが上回った。

 

後半の終盤15分はほとんど防戦一方あせる

 

勝利に対する執念がイランのほうが強かったようや。

 

 

ただ、最後の1点がPKだったのが残念だったなぁあせる

 

板倉も懸命にシュートを防いでのことだから責められん。

 

 

番外だが、伊東純也のことが出たタイミングが悪かった。

 

なんか、イヤな予感がしたんだよなぁ・・・・汗汗汗

 

 

ま、負けたら敗退!

 

終わったことはしょうがねぇ。

 

ゴルフの話題にしよう、これから(笑)

 

 

今夜は雪になるかもしれない。

 

そんな予報も当たりそうな寒さの・・・・わが街流山雪だるま

 

これからロータリーのイベントで野田市に行ってくる。

 

流山と野田、5つのクラブ合同の研修会や。

 

行って来ますほっこり音譜パー