ドラマ、なに観てますか? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月 3日(土)

 

暖かかったと思ったら、一転してきのうは寒かった。

 

小西屋さんに行った。

 

あったかい天ぷらそばで暖をとった音譜

 

 

おつゆがおいしい。あったかいラブラブ

 

きょうも晴れてはいるが、風が強くて、寒い。

 

何を食べようかな、今日のお昼はほっこり

 

 

冬のドラマが出揃ってきた。

 

みんなは何を見てるのかなぁ・・・・・ひらめき電球

 

視聴率でいえば、「マエストロ」が一番らしいベル

 

 

優子さんのおかげやハート

 

 

 

2番目は・・・・・「グレイトギフト」音譜

 

とにかく出演者の顔ぶれがすごいからねぇ。

 

お笑いの盛山くんまで引っ張り出された。

 

第2話であっさり殺されてしまった、けど叫び

 

 

いい役者が出るけど、どんどん殺されてしまうあせる

 

 

 

 

今度殺されるのはだれやろ?

 

なんて思ってしまうひらめき電球

 

 

視聴率は爆死状態だという、このドラマ。

 

 

とりあえず観てるけど、韓国語がちょっとねぇ音譜

 

 

 

期待していた小芝風花の・・・・「大奥」ラブラブ

 

 

こっちも苦戦中らしい。

 

陰湿すぎるいじめシーンが影響してる、とかあせる

 

 

小芝風花が好きだから観てるけどねウシシ

 

 

意外とおもしろいのが・・・・「ジャンヌの裁き」ベル

 

見過ぎか、ドラマ(笑)

 

みんなのお勧めがあったら教えてよ、ねほっこり

 

 

今夜は強敵イランとの準々決勝ビックリマーク

 

 

伊東純也は結局戦線離脱になったらしいあせる

 

粒はそろっているからそんなに影響はしないだろう。

 

三苫の50mをまた観たいねぇベル

 

先発するのか、途中からか、わからんけど音譜

 

テレビが楽しみや、今夜は音譜

 

 

しぶこが試合に出られるかもしれない、と聞いたほっこり

 

 

ほんとだろうか?

 

出られたら応援するよ、アメリカの試合でもウシシ

 

観られんけど、ねあせる

 

 

きょうは散髪の予約をした。

 

2時間かかるから午後の時間はそれでほぼ消える。

 

夜が待ち遠しい、ヒマな老人ゲラゲラパー