東京でも・・・・・雪??? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月 5日(月)くもり雪だるま

 

別宅へ20m歩いただけでおでこが冷たくなった。

 

雨が降ったら雪だろうな。そう思える寒さやあせる

 

日本中、どこでも雨や雪の予報雨雪だるま

 

 

滅多に降らない東京でも積雪があるかもしれない。

 

 

きょうは俺も蟄居、巣ごもりやなウシシ

 

 

不要不急の外出はやめましょうパー

 

 

きのうはロータリーのイベント。

 

 

流山と野田のロータリー5クラブが年に一度集っての会議。

 

野田市のホテルで開催された。

 

わが長男が今年のグループリーダー。会議の主役を張りました音譜

 

 

ざっと130人くらいが集まったようだ。

 

 

2時に始まった会議が終わって、5時から懇親会ナイフとフォーク生ビール

 

 

 

 

 

ネクタイを締めたのは何日ぶり、いや何か月ぶりだったろうか。

 

普段と違うのって疲れるもんやウシシ

 

 

今朝はなんか疲れが残っていて、かったるかったあせる

 

外に出る気もないからゆっくり休むよ音譜

 

録画でものんびり観ながらほっこり

 

 

途中でウトウト居眠りもするかも、ねイヒ

 

そろそろ芦田愛菜の笑顔が見たいねぇ。

 

仏頂面ばかりじゃつまらんからな。

 

ま、笑顔は新木優子に任せるか(笑)

 

 

 

今夜はしゃぶしゃぶだよ、ってかぁちゃんが今朝言ってた音譜

 

昼はカップ麺にすっか(笑)

 

 

あんなことがあったのがウソのような、かぁちゃん。

 

老々介護にならなくてよかったよラブラブ

 

年をとったら健康が一番やチョキ

 

きょうはゆっくり休むとしよう。

 

みんなもがんばり過ぎんように、ねラブラブパー