おカネには関心ない? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月22日(月)晴れ

 

またやぶそばさんに行って来た(笑)

 

 

毎度同じ写真で申し訳ないが、芝海老の天ぷらがおいしい天せいろウシシ

 

きのうは珍しくお客さんがひとりもおらんかった。

 

 

静寂の中、音を立てて美味しい蕎麦をすするのもまた、いい音譜

 

 

古江ちゃん、結局初戦は4位で終わった⛳

 

 

今年は好きな選手がおおぜいアメリカツアーに出向く。

 

国内が寂しくなるなぁ・・・・あせる

 

しぶこ、勝みなみ、西村優菜、しばらく見てないな。

 

稲見萌寧も、吉田優利も今年は行っちゃうのか・・・ひらめき電球

 

みんな冷たいな、日本ファンにゲラゲラ

 

 

このごろもっぱら・・・・・お鍋音譜

 

 

タラ、ぶり、カキなど、海のものざんまいうお座

 

あったまるぅ~~~ニコラブラブ

 

 

かぁちゃん元気に買い物行ってます音譜

 

もうあんなことが起きませんように!ベル

 

 

「岸田の乱」はやったものの、支持率は最悪に。

 

 

これでも政権が持っちゃうのが不思議なくらいや。

 

派閥の問題じゃないことを国民は知ってるんや。

 

安倍派7人衆は処分なしで幕引き。

 

 

何でもかんでも・・・・・秘書のせいパンチ!

 

 

おカネへの執着が一番強いという人までおカネには無関心はてなマーク

 

大事なおカネを秘書任せにするのって信じられる?

 

 

 

派閥解消でお茶を濁そうとしたが・・・・不発ウシシ

 

 

解消はカッコだけ。また集まるのは自明の理。

 

 

共産党さんの言う通りビックリマーク

 

 

 

元気なのは「株価」だけゲラゲラ

 

 

何で上がるのかわからんのに(笑)

 

 

解散総選挙になると、それでもまた自民党が勝つ。

 

いまの自民はアカンけど、野党には任せられん、という論理。

 

なんか不思議な・・・・ニッポンひらめき電球

 

わからんウシシ