善戦レディー中島世衣良、陥落・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月21日(日)雨 くもり

 

強く降っていた雨が小止みになって来た雨

 

乾燥注意報が出てる関東にはいい雨だったようだ。

 

毎日火事のニュースが入って来るからね。

 

 

期待してた古江彩佳は5打差の4位に後退したというあせる

 

 

最終日に期待したいが5打差はきついなぁ・・・・。

 

稲見萌寧が66で回ったそうだ。古江ちゃんに回してほしかったウシシ

 

 

きのうは豊後へ行って来た音譜

 

 

19日にゴルフ帰りの仲間が来ると言って予約してた。

 

だが、かぁちゃんのことで急きょキャンセルした。

 

お詫びに相棒と二人で行って来たんや音譜

 

 

でかいキンキの煮付けが美味しかったうお座

 

 

熱燗日本酒で、カキを食べたラブラブ

 

 

〆にめずらしく握ってもらった。ウニもイクラもめちゃ旨いラブラブ

 

 

雪になるかもしれないと言われる中、歩いて行った。

 

寒かった。熱燗が身体を内から温めてくれた音譜日本酒

 

いつまで飲めるんやろなぁ、・・・・お酒ウシシ

 

 

 

ゴルサバ1月の陣、第3回目⛳

 

 

高校の先輩後輩のサドンデスは、先輩に軍配が上がった。

 

18歳、平尾ちゃん・・・・・脱落あせる

 

 

 

4番は長めのロングホール⛳

 

 

ドラコンは37歳、最年長の中島世衣良さんが取ったベル

 

 

まさか取れるとは思わなかった。これだけで満足ですと言ってたな(笑)

 

5mのバーデイーパットを入れた青井ちゃんベル

 

 

青井ちゃんを除く6人がサドンデスにパー

 

 

和服美人の奥村ちゃんが4人目の脱落になってしまったあせる

 

 

 

5番はミドルホール。青井ちゃんはスキップ。

 

 

ここもまたサドンデス。ほぼ毎ホールサドンデスや。

 

 

最年長37歳で健闘していた世衣良さん、惜しくも脱落叫び

 

 

むかし、美人さんという噂だけで追い掛けた人や。

 

まさか、今ごろテレビでこんなに観られるとは思わなかった。

 

もうちょっと観たかったけど、まぁ満足やラブラブ

 

 

さぁ、残るは5人になった音譜

 

 

解説の北田瑠衣さんも青山薫さんも青井ちゃんをほめている音譜

 

きれいに振り切るんや、この子ラブラブ

 

宅島さんの4度目制覇も期待できる。

 

来週は最終回!

 

楽しみやニコラブラブ

 

 

 

雨はやんだが空気が寒い。

 

寒いけど、出掛けなきゃならん。

 

家飲み用のお酒を買いに行かなくちゃ、な(笑)

 

ヒマですわ、年金生活老人はゲラゲラパー