イラクは強かったなぁ・・・・・ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月20日(土)くもり 寒いねあせる

 

 

負けちゃったなぁ・・・あせる

 

 

開始早々のイラクの攻勢は気合が入ってた。

 

あっという間に先制点を許し、前半終了前に2点目・・・・叫び

 

 

イラク、強かったねぇ。ほとんど完敗だったあせる

 

ドーハはやっぱり鬼門やな汗汗

 

 

次のインドネシアに勝って決勝に進むしかないビックリマーク

 

がんばれ、史上最強の日本代表ベル

 

 

サッカーがだめなら、女子ゴルフラブラブ

 

 

アメリカツアー第1戦で古江ちゃんが初日トップにビックリマーク

 

報ステでバーディーシーンを紹介してた。

 

 

けっこう長めのバーディーを入れてたな音譜

 

7バーディーノーボギー。完ぺきだった初日ラブラブパー

 

 

アメリカツアーが見たかったらwowowしかないんだね。

 

みんな、教えてくれてありがとうねニコ

 

TRYしてみます、wowow(笑)

 

でも夜中がほとんどだと観られるんだろうか、俺ゲラゲラ

 

 

シーズンオフはニュースが乏しい。

 

大桃ちゃんのニュースが入ってきた音譜

 

 

去年は試練の年だった。勝てなかったあせる

 

後輩たちと一緒に今年こそがんばってほしいラブラブ

 

火の国、熊本の意地と根性を魅せてねベル

 

 

吉田優利のインスタにはエリカ様がちょいちょい出てくる音譜

 

仲良し姉妹みたいやな、このふたりラブラブ

 

 

なんか不思議なかっこうの・・・・お鮨はてなマーク

 

大桃ちゃんのも、優利ちゃんのもみんなが送ってくれた音譜

 

またあったら、送ってね。りっちゃんのもほしいなラブラブ

 

 

きょうはこれからゴルサバの3回目を観る⛳

 

 

中島世衣良と宅島美香が残ってるといいな音譜

 

 

派閥の解散が相次いでいる。

 

仕掛け人は・・・・・総理ビックリマーク

 

 

安倍派と二階派が解散を決めた。

 

 

だが、問題は派閥そのものじゃない。

 

裏金をどう遣ったか、まだ隠したままなのか?

 

東京地検はがんばったが、ここまでだった。

 

選手交代、今度は国税局ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

死んだ人のせいにして逃げ切った大物政治家パンチ!

 

彼らに何の罪もないのか? そりゃないだろむかっ

 

 

裏金を糾明するのは・・・・・国税局ビックリマーク

 

政治に遣ってなかったら、思いっきり税金を取ってくれベル

 

脱税でも摘発してくれ!

 

窓際太郎さん、出番ですビックリマーク

 

 

派閥解消で目先をかわそうとしても国民はごまかされん。

 

本丸は裏金の正体や。これを糾明しなきゃならん!

 

すり替えは政治家さんの得意ワザ。

 

だまされちゃいかんウシシパー

 

 

きょうは大寒だという雪だるま

 

お日様が姿を見せなくて、すげぇ寒いあせる

 

今夜は鍋で熱燗やなウシシ日本酒

 

明日はあちこちで雪になるという。

 

風邪ひかないようにね、みんなニコラブラブパー