食欲があるから大丈夫かな(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月19日(金)晴れ

 

 

きのうはおおたかの森病院に6時間もいたあせる

 

 

かぁちゃんは心電図、超音波エコー、レントゲン検査、そしてCT。

 

俺もついでにいろいろやって来た(笑)

 

待ってるだけじゃ時間がもったいないからねウシシ

 

昨日の検査では特に悪いところはないと言われた。

 

脳の検査は後日予約したMRAでわかるという。

 

ひとまずは安心した。

 

会計が終わったときは6時を過ぎていて、外は真っ暗。

 

 

夕食の準備は大変だから、帰りにわいださんに行って来たナイフとフォーク

 

 

とんかつが食べたいと言ってたかぁちゃんは大喜び音譜

 

写真を撮るひまもなく食いついてた(笑)

 

 

メニュー写真を見て、大海老のフライも食べたいと言う。

 

一尾で腹がふくれるようなでっかい海老もさらっと平らげたラブラブ

 

 

俺はかぁちゃんの食いっぷりに感心しながら、いつものサイコロステーキ音譜

 

 

ご飯も食べたいと言うので半ライスをもらってやった(笑)

 

こんなすごい食欲の病人は見たことないよゲラゲラ

 

変なところで安心した次第や音譜

 

 

帰ったら、頂戴物の大きなイチゴ🍓も堪能してました(笑)

 

 

あのときの症状の原因はまだ不明。

 

MRAで何かわかるかもしれないが、とにかく検査をしたことで少しは安心できたひらめき電球

 

昨日はかぁちゃんより俺が疲れてしまった(笑)

 

みんなに心配かけたので、とりあえずご報告です音譜パー

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今夜はアジアカップ第2戦ビックリマーク

 

 

相手は因縁が数ある、難敵・・・・イラクあせる

 

しかも場所は、あの・・・・・ドーハ叫び

 

 

「ドーハの悲劇」。

 

日本が初めてワールドカップに出られるという夢を消したのがイラクあせるひらめき電球

 

インドネシアに快勝して気合満点のイラク。

 

 

要注意や。

 

きょうは8時から地上波での中継があるテレビ

 

勝ってもらおう、最強メンバーでビックリマーク

 

 

あ、アッキーさん。

 

アメリカツアーの中継ってどこでやるんですかはてなマーク

 

誰でもいいから教えてくださいほっこりラブラブパー