開き直り会見(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月23日(火)

 

 

今朝の話題はもっぱら・・・・・これひらめき電球

 

 

やっちゃったのか、やってないのかはてなマーク

 

やってたら合意だったのか、無理やりだったのか?

 

下品で恥ずかしくてこんな話題には乗れんよ、俺はウシシ

 

8年も前のこと持ち出してどうすんねんビックリマーク

 

って、ことです。

 

本を売りたい意図を満足させた文春砲の優勢勝ちやなゲラゲラ

 

 

毎日のように繰り返される政局の話題。

 

議員辞職を申し出た谷川さんのおもしろ会見音譜

 

 

やめるんだから全部言っちゃったらええのにな(笑)

 

カネの使い道は政治に遣ったんだけど、と言いながら、

 

詳細は言えないらしいウシシ

 

 

誰に気い遣ってんやろね、今さらウシシ

 

 

派閥から帳簿に載せないようにという指示があったのか?

 

そんなこと言えないよ。勝手に想像しな、ってか(笑)

 

 

 

大臣になりたかったが、派閥から大事にされてなかったからなれなかった。

 

それなら大臣並みのカネをためようと思ったと、ちょっと本音も。

 

 

完全に・・・・・本音ゲラゲラ

 

 

会見する意味あったのか、これ(笑)

 

人生いろいろ、政治家もいろいろ、ってか。

 

ちょっと哀愁を覚えたな、俺ひらめき電球

 

 

さて、あしたは大事な試合があるベル

 

 

 

負けたら敗退、絶対に負けられない試合や。

 

 

2試合で4失点は10連勝中はなかったことや。

 

俺はゴールキーパーに不安がある。

 

ベトナム戦の2ゴール目は防げたと思うし、イラク戦のゴール2発も防げたと思う。

 

イラクの1点目はキーパーがパンチしたのをそのままヘッドで入れられたあせる

 

まるでアシストしたみたいに・・・・。

 

なんて言ってるが、しょせん素人考えやウシシ

 

とにかく勝ってほしい!   だけチョキ

 

がんばれ、日本代表!ラブラブパー

 

 

きょうは今年最強の寒波が襲うと言ってるあせる

 

被災地北陸をはじめ日本海側各地と北海道に叫び

 

地域に当たる人、気をつけてねほっこりパー

 

鍋もの食べてあったまって、外に出ないことラブラブ

 

 

 

 

 

 

俺は出掛けるけどね。昼めし食いにウシシ音譜パー