山陰ご縁結びレディス、開幕♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月31日(木)晴れ

 

毎朝俺が起きてくると、必ずこうしてそばに来る、シロー三毛猫

 

 

朝の挨拶のつもりのようやラブラブ

 

歴代最長命を更新しているシロ-は、礼儀も正しいウシシ

 

可愛くてたまらん。毎朝頭をなでてやっているラブラブ

 

 

快調だったトラがここにきて3連敗となってしまったあせる

 

 

ノイジーがバウアーからソロホーマーを打ってくれた。

 

今日はだいじょうぶやな、って思ったら・・・・

 

また牧にやられた。決勝の3ランホーマーやあせる

 

 

「牧が好きだと叫びたい!」、っていう気持ちはよくわかる。

 

 

俺は「牧はきらいや!」、って叫びたいゲラゲラ

 

 

「大きな幸せがあったら小さな不幸がくる。人生はその繰り返し」

 

そんなことを宮部みゆきの小説の中で読んだ。

 

菊地絵理香が勝った。と思ったら、トラが連敗ひらめき電球

 

おっしゃる通りになってるなぁ・・・・・。

 

いつも陽気な俺でも、さすがにちょっと心配になって来た。

 

ず~っと幸せだけ続いたら、ええのに・・・・・ゲラゲラ

 

 

かぁちゃんに話し掛ける元気もない。ただ黙々と・・・・

 

飲むだけ(笑)

 

 

ストロング タイガーに戻ってほしいという願いを込めて・・・・

 

ストロング ゼロウシシ

 

飯もまずい。かぁちゃんのせいじゃない(笑)

 

 

酒を飲み過ぎた。ゴクゴクと何杯も飲んだからウシシ

 

家飲みで二日酔いになるのはめずらしい(笑)

 

 

 

気分を変えよう音譜

 

今日から山陰ご縁結びレディスが始まった⛳

 

このポスターの丹ちゃん、すごく可愛いハート

 

 

勝ってくれたら、もっともっと可愛いんだけど、なぁラブラブ

 

みんなの優勝予想、これにて・・・・締め切りラブラブパー

 

 

これから午前の部の録画を観るけど、だれが伸ばしてるんやろ?

 

大山、すこしは涼しいのかなぁひらめき電球

 

 

 

そして明日開幕する・・・・・ゴルフ5レディス

 

 

何年前だったか、この美唄コースに行ったことがある。

 

行くつもりはなかったんだが、

金井智ちゃんが「出られたから来なよ」、って言ってきたからゲラゲラ

 

桶ちゃんにお世話になって行って来た。

 

田んぼをゴルフ場にしたような真っ平らなコースだった(笑)

 

ま、北海道だから涼しいだろうな音譜

 

 

クイズの締め切りは明日の朝8:00まで音譜パー

 

 

忘れずに、追加の投票・・・・・よろしくねラブラブ

 

 

明日から9月というのに、猛暑はまだ続くらしいあせる

 

日本だけじゃなく、世界中暑いようや。

 

暑くていいことはビールが旨い!、ってことだけ生ビールウシシ

 

 

昨日はリハビリで、「まだ硬いですね、脚が」って言われた。

 

いろいろやってるのに・・・・・・なぁ(笑)

 

さ、またすこし・・・・・やっかウシシ

 

 

重いんよ、これ踏むのってあせる

 

やるっきゃないけどさ(笑)

 

 

今日も危険な暑さだっていう。

 

みんな、負けないでがんばろうね音譜チョキ

 

生きてくのって、大変やな(笑)