北の大地最終戦、ゴルフ5レディス・・・・開幕♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月 1日(金)晴れ

 

毎度のことだが、今朝も暑いあせる

 

今日から9月だというのに、一向に秋の気配がない。

 

今年は異常や。異常すぎる。

 

 

昨日開幕した山陰ご縁むす美レディース

 

 

ときどきカメラにちっちゃな雨粒が映る。

 

なにげに暑さは感じられない。そんな天候のようや音譜

 

 

17番で竹内美雪がチップインバーディーを獲ったラブラブ

 

 

風が強いようだ。ピンが大きく揺れる。そのせいか、あまりスコアが伸びない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹ちゃんはスタートでイーグルビックリマーク

 

だが、そこから伸ばせずイーブンパーで上がった。

 

 

想えば、丹ちゃんはこのコースで初優勝を飾ったんやベル

 

 

 

前田陽子が初日単独トップに立ったベル

 

Y浅さん、いつもごひいきなのになぁラブラブ

 

 

 

ラウンドレポーターをしてたのは・・・・・桃香ちゃんラブラブ

 

 

今日も、あの可愛い顔を出してくれるやろ、な音譜

 

2日目の今日。戦況がどう変わってくるのか・・・・注目ビックリマーク目

 

 

 

北の大地最終戦、ゴルフ5レディスが開幕ビックリマーク

 

 

 

みんなの優勝予想、これにて・・・・締切りです♪

 

 

 

まぐちゃん、教えてくれてありがとう。あれは2016年だったんだねひらめき電球

 

ウェイティングしてた金井智子が最後の最後に出場が決定した。

 

りっちゃんもエリカ様も欠場やから行くつもりはなかった(笑)

 

「来なよ」っていう、智ちんのひと言で美唄に行ったんやウシシ

 

 

ごほうびに彼女とおそろいのピンクのバイザーをもらった音譜

 

 

いっしょにゴルフ5名物のチャリフォトも撮りまくった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日智ちんはデビューしたばかりの永井花奈と回った。

 

うれしそうに、ずっと智ちんに付いて行ったもんやウシシ

 

 

お腹すいた。とくさん、なんか食べるもの買って来て。

 

ねぇ、後半まで何組あるのか聞いてきて。

 

そんな智子のパシリみたいなことをやるのが楽しかった音譜

 

もうあれから7年もたつんやなぁ・・・・・ひらめき電球

 

 

今日もまた、東京は真夏日あせる

 

北海道は涼しいけど、大雨の注意報が出てる。

 

 

あそこのコース、雨だと地盤が緩んでズブズブになるんや。

 

降らんでほしいなぁ・・・・雨

 

 

昨日、adさんにリコー行きの手配をお願いした。

 

飛行機の便も、宿もとってもらったイヒ

 

それまでに脚の筋力が戻るといいんやけど、な。

 

そのころは手術後1年になるから期待してるんや音譜

 

 

昨日はトラの試合がなかったから、のんびりしてたウシシ

 

 

酒を控え、粗食に徹すれば健康になる!・・・・・かなぁゲラゲラ

 

 

しっかり、筋力も戻って来るか・・・・なぁラブラブ

 

冷凍インスタントの海老ドリアが旨かった(笑)

 

食欲はある。人並み以上に・・・・あるほっこり

 

 

もう少しで82歳になる後期高齢者年金生活じいさん。

 

リコーへ行くのがすごく楽しみやラブラブ

 

宮崎で、また会おうね、みんなニコ音譜パー