今週は久々の・・・・・二本立て興行♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月30日(水)晴れ 今日も真夏日叫び

 

8月も終わりというのに、まだ猛暑の日々あせる

 

いったいいつまで続くんやろ、この暑さは。

 

人間だけじゃなく、ネコだって辟易してるで。

 

シロー三毛猫とボミ黒猫は、もっぱら廊下の板の間生活やウシシ

 

 

べったり身体を板にくっつけて、涼しさを感じてるようやラブラブ

 

 

昨日のトラにはビックリした!

 

なんと絶対守護神・岩崎 優が2発連続ホーマーを浴びた叫び

 

大逆転負けやあせる

 

 

気持ちええやろなぁ、こういうお立ち台インタビューはウシシ

 

 

横浜はまだ、たそがれてないようや音譜

 

あのホームラン攻勢はには参ったよ、ずるいよゲラゲラ

 

 

しかしあの負け方は、よろしくない!トラ

 

今日は流れを断って、絶対に勝たんとアカンビックリマーク

 

岩崎、気にすんなよ。お前は強い!

 

 

2点リードで最終回。岩崎がまたきっちり締めてくれるチョキ

 

そう思ってたから、きのうの酒は酸っぱかった(笑)

 

 

かぁちゃんがヨークマートで必死にさがして、

2割引きで買ってきてくれた刺身も、レバーも胃に重かったゲラゲラ

 

 

スポーツニュースも見ないで布団にもぐり込んだ。

 

負けた試合の後追いはしたくないからな(笑)

 

おかげでたっぷり寝ました、朝までウシシ

 

 

この暑さの中、また今日は・・・・・・リハビリ治療あせる

 

 

お昼に出なくちゃならんから、今日はクイズの集計だけで失礼するね。

 

 

大山平原の山陰ご縁結びレディス

 

 

 

アッキーさんが気づいてくれた通り、

 

ウーチャイエンはシードです(笑) トミーちゃん、再投票してね音譜

 

 

 

そして北の大地美唄のゴルフ5レディス

 

 

どちらもまだ少ないけど、忘れてないよね、投票音譜

 

 

エリカ様、今週は予定通りの欠場。勝ったからじゃないよ(笑)

 

 

でんさんブログによれば、

 

今年はまだ熊本出身プロの優勝がない珍しい年だそうや。

 

 

女子オープン予選に通らなかった、長女・りっちゃんあせる

 

そのリベンジに、ここで勝って熊本勢今年初の優勝を!ラブラブ

 

夏女、そろそろ勝ってもいいんじゃないはてなマーク

 

 

あ、時間が来ちゃった。

 

暑いけど、行ってきますラブラブパー