気持ちよくて、寝坊してしまった(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月29日(火)晴れ

 

昨日は5時から飲み始めていた音譜生ビール

 

のぼちゃんが電話してきて、

「絵理香の優勝、DVDにして送ります」って言ってくれた。

 

俺が「送んないでいいよ、持って来いよ」と返事したウシシ

 

ふたりで祝勝会やろうぜ、って言ったら・・・・・

 

ほんとに来たんや音譜

 

 

菊地絵理香が富士通で最初のプレーオフやって負けたときの話から始まって、延々と続いたほっこり

 

あのときはアン・ソンジュと横峯さくらとのプレーオフだった。

 

初優勝をかけた試合で自滅負けしてしまった。

 

CATで大山志保、イボミとやって負け、女子オープンでチョン インジ、川奈で永峰咲希に負けた。

 

そんな菊地絵理香のプレーオフの回顧だった。

 

 

そんなプレーオフ悲話から脱却したニトリの勝利はうれしい。

 

ネットでは「呪縛から解き放された菊地絵理香」の文字があった音譜

 

 

あとはゴルフから離れた時事問題、スキャンダル話に終始ウシシ

 

とてもここに書ける話じゃないゲラゲラ

 

 

まぁ、よく飲み、よく食った(笑)

 

 

 

しっかり二日酔いで大寝坊の今朝だったが、気分は上々やラブラブ

 

のぼちゃんが持ってきてくれたDVDを今朝から観てる音譜

 

 

いい表情やなぁ・・・・・ハート

 

 

さて、エリカ様の優勝にうっとりしてる場合では、ない(笑)

 

今週は久しぶりの・・・・・二本立て興行音譜

 

ステップは、山陰 ご縁結びレディス⛳

 

 

スイスイ牛タンさんが、また作ってくれた「丹 萌乃バージョン」ラブラブ

 

 

そしてレギュラーは・・・・ゴルフ5レディス

 

 

 

北海道シリーズ、真の最終戦チョキ

 

ニトリが最後かと思ってたら、ゴルフ5が美唄で開催される。

 

ま、真夏の瑞浪でやるよりずっといいだろうな音譜

 

 

さて、クイズもダブルでやりましょう音譜

 

1. 今年の山陰ご縁結びレディスを制するのは誰だ!

 

2.北の大地最終戦、あの美唄コースを制するのは誰だ!

 

 

クイズの締め切りはそれぞれの開催初日の朝8:00までパー

 

また、いっぱいの投票・・・・・・よろしくね音譜