今週も避暑地のゴルフ。大箱根のCATレディス♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月15日(火)雨 晴れ

 

ジャブジャブ降ったと思ったら、カンカン照りになる。

 

そんな繰り返しの、わが街流山音譜

 

今日でお盆も終わる。送りに出かけるのは夕方や。

 

雨がやんだ時を見定めて出掛けようかひらめき電球

 

 

昨日はまたセブンに行って、冷やし中華ミニを買ってきた音譜

 

 

ついでに今日の分、冷やしうどんも買って来てあるウシシ

 

 

夜はかぁちゃんがおごってくれた(笑)

 

豊後から出前をとってふたりで、ねニコラブラブ

 

 

ふたりの年金を合わせても、100まで生きたら絶対足らんゲラゲラ

 

浪費はヤバいのに、まったく考えてないようや。

 

かぁちゃん、どっかに持ってるんやろか?がま口財布ウシシ

 

長生きっていうのは両刃の剣やな(笑)

 

 

ヒマやからかおりんのゴルサバを観ていたラブラブ

 

 

2ホール目の第2打から始まった。

 

 

ちょっと右に乗っちゃったなぁ・・・・、って笑う音譜

 

 

おまけに、かなり・・・・・ショートあせる

 

 

ま、無事にパーで切り抜けるのが歴戦のプロの証拠チョキ

 

 

カメラさん、かおりんから離れないで、撮る、撮る(笑)

 

 

明るい子だった岡田ちゃんが2番目の脱落となったあせる

 

 

ボギー3人とサドンデスかと思ったら短いパットを外しちゃったあせる

 

 

3番は距離のないミドルホール⛳

 

 

バーディーチャンスの選手が多い。

 

3人がバーディーで、かおりんを含むパー5人のサドンデスになった。

 

 

26ヤードのアプローチ勝負。

 

 

3人目にかおりんが・・・打つ。 ボールを眼で追う表情が素敵やラブラブ

 

 

ま、何でも素敵なんやけどウシシ

 

1mに寄せて、・・・・・セーフ音譜パー

 

 

結局最初に打った北村優奈が落ちてしまったあせる

 

 

これで中村香織は今週も観られることになりましたラブラブ

 

残るは・・・・・7人ビックリマーク

 

 

今週第3回目は3人がパスやから4人で戦うことになる。

 

アマの久世夏乃香が3ホールで2バーディーや音譜

 

台風の目になりそうやなぁ・・・・・・ラブラブ

 

 

歓喜の初優勝だった菅沼菜々を当てたのは・・・4人さん音譜

 

 

おめでとうございますベル

 

 

 

さて、今週は軽井沢に続いて・・・・・避暑地の決戦

 

 

賞金は少額ながらここの試合はおもしろい音譜

 

ホールがそれぞれ個性的で、見てるものにはたまらんのやチョキ

 

賞金上げてやってくれや、キャタピラーさんゲラゲラ

 

 

ま、それはそれとして、クイズ音譜

 

関東屈指の避暑地・箱根。大箱根を制するのは誰だ!

 

いつも通り、今日から初日の朝8:00までニコラブラブ

 

またいっぱい応募してね!

 

 

大里桃子がプロになって、たった23日で勝った試合ですラブラブ

 

念のため(笑)